07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-03 (Wed)
スリッパ3-1

ちょっとした、マイブームです。(笑)

今度はhoney candyさんの納品用につくってみました。
3種類、7足。
1足はお友達にあげる分。

スリッパ3-2

今回は、甲の部分の表は全部同じにしました。

底は、花柄2色と、ラベンダー色。

ラベンダーのほうは、中は前と同じドット柄。

花柄のほうは、フリース生地にしてみました。

スリッパ3-3

これがまた、気持ちいい。
お店で見かけたら、ぜひ手をつっこんでみてください。
裸足ではきたくなっちゃう。


今週の土曜日に、お店まで納品に行って来ようかなぁって思っています。
スポンサーサイト
* Category : リビング
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
うわ~またまた量産されてる!
7足ってことは14個?
工程だけでも凄いのに×14って!

中でも内布がフリースっていうのがGOOD!
気持ちいいこと間違いなしって感じだね。
ん~足突っ込んでみたい♪

No title * by ゆち
mo*moさんすごいね♪
ふかふかで、きもちよさそう~。
甲の部分が同じだと土台の部分の色が違っても
お揃い感があってかわいいね♪

No title * by こみち
ご無沙汰してます^^
赤ちゃんがいるのにこんなにたくさんのスリッパを作っちゃうなんて・・・凄すぎ(笑)
ふわふわフカフカ、しかもフリースなんて最高じゃないですか。
これは突っ込まずにはいられないでしょうね~^^

増産してるし(^^ゞ * by po*po
いつもながら早業ね。
もうスリッパすっかり
習得したんだね。
すごいなぁ。。。
納品にお店に伺うと
楽しいよね♪
お財布は軽くなるかもしれないけど
(^^ゞ

yukoさんへ * by mo*mo
フリースって手触りいいですよね。
まあ、入れるのは足だけど(笑)
できれば、もう少し淡い色のフリースもほしかったけど、とりあえず売ってなかったわ。
材料が押入れにたまる一方なので、これ以上買うのはやめときます・・・。

ゆちさんへ * by mo*mo
明日、明石に納品に行ってきます~
なので、明後日ゆちさんが来てくれた時には、我が家には見事に作品はありません。あははっ
お客さま用のスリッパもつくりたかったけど、間に合いませんでした。そのうちつくろうっと。

こみちさんへ * by mo*mo
ごめんね~
こちらこそ、ご無沙汰してます。
いろいろ作りたいものはあるし、家族と家事を放置してミシン部屋にこもらないようにがんばってるんだけどね・・・。
スリッパは、ちょっとしたマイブームでした。あははっ

po*poちゃんへ * by mo*mo
そうなのよ~、久しぶりにお店に行きます。
家からバイパス乗って1時間はかかるので、なかなかいけなくてね。
明日は、パパ運転だし。
ほかのクラフターさんたちの作品も見たいし、楽しみっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

