06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-17 (Wed)
シュシュ3-1

少しサイズを小さくして、子供用のシュシュをつくりました。

来年は、イベントなんかにも参加してみたいなぁ、
と、ぼんやり考えていて、とりあえず作りためてます。

こんな感じに(笑)

シュシュ3-2

ピンク4個とベージュ8個です。

おんなじのばっかりだけど、行き先が増えるならたいしたことないかも。


こちらは、大人用です。
シュシュ作りはそろそろやめて、他の物も作りたい。

シュシュ3-3


続きは娘の話です。↓


ママが大量に作っているシュシュ。
お客さん用にするのはもったいない、と言って自分用が欲しいというので、
作ってあげることに。

希望を聞いたら、「黄色!!」だそうで。

シュシュ子供1-1

はじめ、手持ちに黄色の生地はほとんどないので、
唯一あった、花柄の黄色い生地を出すと、
色が濃いのが気に入らないらしく、
「それは、オレンジやん。もえちゃんの幼稚園のざぶとん作ったときのが
 まだあったでしょ。あれで作って!」って。

最近、作ってあげるものに、自分の好みを要求してきます。
そして、母の布の在庫も知ってるのね(笑)

さっそくつけてみました。

シュシュ子供1-2

ママがミシンをかけてる横でお絵かきです。

ちなみに、このまえ作ったワンピースです。

ご機嫌がよく、外でも写真をとるというので・・・
(このあと、いろいろポーズしてました。あははっ)

シュシュ子供1-3


今日は、はりきって、幼稚園につけていきました。
* Category : その他の雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
すごい!ドーナッツタワーに見えるのは私だけ?(笑)
おもしろそ~100個位作って山盛りにしてみたい♪

もえちゃんの黄色いいじゃん♪
黄色は大好きな色です。
だって黄色は元気の出る色だもん♪
ワンピースもぴったりだね。
すっぽり着るとあったそう♪

yukoさんへ * by mo*mo
積んでみました(笑)
山盛りにしたいけど、
そろそろブログ的におみしろくないよね。
あははっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

