07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
カットソー-1

去年買ったきり放置していた、ピンク色のニットでカットソーを。
やや分厚く、あったかそうです。

左下に前に編んだモチーフを縫い付けました。
気に入ってくれてます。


この前のワンピとあわせてみました。

カットソー-2


娘「かわいいでしょ。ママのも作ったら?」
母「えー、ピンクはちょっと恥ずかしいから・・・3●才だし・・・」

娘「大丈夫よ~、おうちで着たら。内緒にしといてあげるから」

それはどうも、ありがとう。
ママは違う色にするわ。
* Category : 子供服
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
え~いいじゃんピンク♪
気恥ずかしかったらインナーとかにすれば差し色になってGoodなんじゃない。
ぜひ挑戦してみてください♪
そして画像も♪

yukoさんへ * by mo*mo
そ、そうかしら・・・。
10年くらい前はねえ、着てたよ。
ピンクとか、赤とか、黄色とか。
いつの間にか、茶系か緑ばっかりになってるかな。
地味ね、私(笑)

モデルさんご機嫌ね! * by Couture*Y
この前お腹一杯でご機嫌斜めだったモデルさん、今回は超ご機嫌だねv-254
ピンクのカットソーいいね~♪
ワンピも素敵!!
ニットってカットするのが難しそうだけど大丈夫なのね♪
シュシュも大量に作ってるし、尊敬e-460
私は今は大掃除や年賀状作りでハンドメイドできないの。
早く年が明けてハンドメイドしまくりた~いe-104

Couture*Yさんへ * by mo*mo
年末年始はいそがしいよね・・・
ニットは、切りにくいけど、伸びるから多少融通がきくのよね。
ロックミシンなので、わりと簡単に作れちゃう。
首のところ、レジロンではなく、普通の糸で縫ったから、ちょっときついといわれました。
まあ、なんとか通るからいいかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

