07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-23 (Tue)
k1-1.jpg


久しぶりに、SHOPをあけてみました。

ずいぶん長く閉めていたので、使い方を忘れかけてます。

前回、honey candyさんに納品に行ったときに、
前に作って売れていなかった作品を持って帰ってきました。
それを、セール価格で販売することにしました。

今は、持ち帰ってきた作品のセールだけなんだけど、
来年はショップと呼べるほど並べることはできないけど、
複数作ったものの一部をショップにも並べてみようかなと思っています。

まあ、今はおっぱい飲むか寝るかどちらかのたっくんが動き出し、
私のハンドメイドタイムの邪魔をしなければ、の話ですが。
邪魔される可能性のほうが高い気もするけど。

ここ数日かぜで少ししんどかったので、お休みしていた大掃除をまたはじめました。
どこもかしこも汚れてるなぁ・・・
午前中、掃除機をかけたけれど、すでに昼食のそぼろご飯のそぼろと、
おやつに食べているベビースターをこぼされてるし(悲)
これから、もっと激しく汚すであろうモンスターがいるので、おそるべしです。

その、モンスターくん。
よだれがすごい・・・・。
男の子だからかなぁ。
10枚くらいはあるスタイも、すぐ在庫がなくなるの。
だから、作ってあげようと思いつつ、なかなか完成せず。

大掃除のときに取り外した、洗面所のカーテン。
新しいものを作ろうと思いつつ、まったく手をつけていないし。

ダイニングのいすにざぶとんを、と思って中身は買ったのに、
カバーを作る予定が、こちらも全く。

年末って何かと忙しいですよね。
honey candyさんの初売りのための納品は難しいかも・・・・

もう少し、時間の使い方を上手にしてがんばろうっと。
スポンサーサイト
* Category : その他の雑貨
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
三人の怪獣君と格闘しながらショップも前向きで凄いね。
私なんかもっと出来なくちゃ変でしょ~って思っちゃうよ。
mo*moちゃん見習って私も頑張らなくちゃ!
ってまず大掃除かな?

自分家のものって… * by po*po
後回しになっちゃうよね(^^ゞ
わたしも構想だけしてある生地が
たまってます。。。
いつ出番がくるんだろうか(笑)
でも、mo*moちゃんはきっと
ちゃんと形にするんだろうね♪
赤ちゃんがいるのにshopって。
いつもながら驚きです!!

yukoさんへ * by mo*mo
yukoさんたちの、お客様に直接手渡してお店ができるのがうらやましいんですよ~
とりあえず、ネットで。
これなら、自宅でできるので。

po*poちゃんへ * by mo*mo
久しぶりのshopで、やり方がだいぶ忘れちゃってて・・・・。
赤ちゃんがいるから、自宅でできる委託販売やショップですよ。(笑)
前はねぇ、出られないことが苦痛だったけど、家の中でも楽しいこといっぱいあるよね。
実家母には、働きに出たら?と言われてるけど、せっかくなのでもうしばらく引きこもっておきます。ぷぷぷっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

