05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-04 (Sun)
カードケース1

この前買ったYUWAの生地(表だけ)でカードケースを作りました。
やっと20個完成。

4色展開です。


カードケース2

内側は、mo*moのはんこを押したテープのタグと、
トーションレース、ステッチをちょっぴり飾りました。

カードケース3


10ポケットのカードケースを入れます。


年末に買っていた革と刻印。
革タグをつくってみました。

もう少しガンガン打ったほうがよかったかしら・・・

革タグ

作るの、ちょっと楽しい。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他の雑貨
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

あけましておめでとう♪ * by po*po
mo*moちゃん新年早々作品を
upしてるなんてすごいわぁ!!
相変わらず早いね。
とても赤ちゃんがいるとは・・・
(毎回言ってる??笑)
yuwaの生地可愛いね☆彡
小さなカードケースでもしっかり
存在感があるねヾ(≧∇≦)〃
ソレイアードは何に変身するかな??
ガーデンズ楽しいでしょう
私も既に3回行ったけど
まだ制覇してないもん
今度一緒に行けたらいいね♪

あけましておめとうございまーす * by warbler
年末に生地を購入されたのは知っていましたが・・・ mo*moさんすごーいv-237 20個ですかぁv-12 いつも驚かされちゃいます 私の年末年始はアトリエの環境整備で終わってしまいました(お出かけもちょっぴりしましたけど) ステキな作品作り、期待していますv-344 今年もよろしくお願いします 

No title * by yuko
あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい。

新年早々スタートダッシュがすごいi-203
危機感を覚えちゃいました。
かつてないほどのスロースタートだったもんで…。
でも今日明日ぐらいから頑張れそうなので置いてかないでね。

↓のソレイアード気になる~どんなものにどう変身していくんだろうi-233
楽しみにしてるからね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title * by nao
明けましておめでとう♪

20個完成って、mo*moさん
作るの早すぎ!!

皮のタグ、かわいいね。
お店で試したことあるけど、
これ、結構、力使うよね~。
こんな綺麗に打てなかった・・・。

po*poちゃんへ * by mo*mo
あけましておめでとう!

ガーデンズ、ほんと広いよね。
ごく一部しか見れなかった。

カードケースは年をまたいでやっとできあがりました(笑)
娘にピンクを狙われてるけど、あげないの。だって、入れるようなカード持ってないし。あはは

warbleさんへ * by mo*mo
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

息子がはいはいしだすのも時間の問題なので、今のうちにっ
あさっての3学期が始まるのが待ち遠しい~(笑)

yukoさんへ * by mo*mo
ソレイアードは一応?販売は禁止みたいなので、自分用やプレゼントなんかを作りたいなぁと思ってるけど、そういうものってつい、後回しになりがちなのよね。
何つくろうかしら。

naoさんへ * by mo*mo
革の刻印、多分もっとぐっと押さないといけないんだろうね。
革にもよるかもしれないけど、
けっこうガンガン打ったんだけどなぁ。まっすぐに打つのも難しい~
でも、ほかの刻印もほしくなっちゃう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

