06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-07 (Wed)
福袋-1


福袋・・・と呼んでいいのやら?

お世話になっている委託先、honey candyさんの初売りは10日(土)です。
                   ↑ クリック!



何人かのクラフターさんが福袋を用意されているようです。

好みがあるので、多分みなさん中身が見える形になっていると思います。

ちなみに、handmade mo*mo の福袋は、限定2個!! 
2000円で販売です。

限定といいつつ、用意が間に合わなかったともいう。(汗)

ラッピングの背中側に、中身が分かるように写真を入れています。↓これです。

福袋-2

福袋-3


できたばかりのBOXティッシュカバー、
年明けに完成したカードケース、
ひそかに作っていたコースター2枚、
今日できたての、バネポーチです。

最近お気に入りのYUWAの生地や、革タグ、仏字スタンプなんかを使ってます。

明石のお店のお近くの方は、ぜひ、見に行ってくださいね!


honey candyさんでは、まだまだ楽しい企画が。

● ホームページや店舗ブログでキリ番のカウプレをされています。

  店舗ブログのカウンター44444だそうです。
  さっき見たら、43150でした。
  チェック!!

  ホームページのカウンターでは、内緒の番号に設定されているそうです。
  実は、この前ホームページのキリ番を私が踏みました。ラッキー!
  ちょうど踏んだ人には、特別の画面が出てきて、コメントなんかを書くようになっています。
  ここのブログと同じ、ninjaのカウンターです。

● お年玉プレゼント

  店舗ブログの12月31日の記事を見てください。
  マトリョーシカのノートや便箋セットのプレゼントが5名の方にあるそうです。
  10日まで受付だそうなので、ぜひ、ブログを見に行ってくださいね。

● お年玉キャッシュバック

  雑貨(ハンドメイド以外だと思います)をお買い上げの方には、
  20%のキャッシュバックをしていただけるそうです。
  お得~
  この機会にぜひどうぞ。


さて、これから納品書を書いて、明日発送したらギリで間に合う予定。
来年はもう少し余裕がほしい。
と、去年も反省したきがする・・・(笑)
* Category : その他の雑貨
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
そっか~日ごろからコツコツと同じテイストで作りためとくといざという時にサクサクッと福袋(福かご?)とか作れちゃうんだ~♪
勉強になります!
今年はその手でいこうかな♪
予定がなくても余分作っておけば良いんだよね。

ハンドメイド作家のお得な福袋オンパレード!見に行ってみたいな~。


yukoさんへ * by mo*mo
だいたい同じようなテイストになるんだけどね、
でも1年とか2年とかしたら、ずいぶん好みも変わってる気がする。
yukoさんは、作りためなくても、一気にこのくらい作っちゃうもんね。すばらしいっ

No title * by ビッグママ
おはようございます。

色々と書いてくれてありがとう♪

カウプレ、企画するほうも楽しいですよね。

福袋は素晴らしかったですね。
ラッピングも、何が入っているかわかる写真も。
色々、細かい心づかいが、お客さまにも伝わるんだろうな。。。


ビッグママさんへ * by mo*mo
初売り、盛り上がったみたいですね!
お買い物に行きたかったです。
来年はいけるかな~。
去年の福袋からもう1年?と思うと、早すぎておそろしい・・・。
まあ、その間に家族が1人増えたけど。
来年はもう少したくさん用意したいです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

