07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-14 (Wed)
ティッシュカバー1-1


たくさんアクセスありがとうございます!

カウプレに設定していた、「1234」は過ぎました。

が・・・

連絡はありません。

設定が失敗したか、分かりにくかったか、このティッシュカバーは好みじゃないわなのか・・・・
若干へこみます。(笑)

もしも、連絡方法がわかりにくかった、コメントしたことがないので遠慮します、
という場合は、ここに内緒コメントを入れてくださいね。
どうぞ、ご遠慮なく。

もう少しだけ待って、連絡がなかったら、もう一度設定しなおします。

ちなみに、↑上の写真の左側のカバーをプレゼントするつもりでした。


*************************


今日の午後は息子の3ヶ月検診でした。(4ヶ月だけど)
午前中、すきをみつけてハンドメイドを。

無地綿麻に、バテンレースと仏字スタンプを。
ちょっと地味かしら・・・


ティッシュカバー2-1




※ カウプレは「2009」に設定しなおしました。
 2009を踏むと、キリ番げっと!おめでとう!という画面が出てきます。
 その右下をクリックしてもらうと、連絡フォームなどのお知らせのページになります。
 どうぞよろしく!
スポンサーサイト
* Category : カウプレ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

過ぎちゃった… * by po*po
油断していたわ
ティッシュケース可愛いね。
バテンレースのも可愛いよ♪
私は地味可愛いのが好きなので
とっても好みです☆彡
自分の家のティッシュケースを
私も作らないと(^^ゞ

po*poちゃんへ * by mo*mo
見に来てくれてありがとう!
カウプレ・・・むずかしいね。
エントリーするほうが楽しめるのかしら。
悩むわぁ。

No title * by yuko
狙ってたんだけどな~昨日は何度か来たんだけどやっぱダメ…。
きっちり踏んでれば派手に表示されるんだよね~?
誰が踏んだんだろう知ってる人かな?

ティッシュケース素敵だよ♪
上品な大人っぽいかわいらしさを感じるよ。
これってティッシュボックスはどっから出し入れするの?

No title * by えの
どなたが踏んだのかな~羨ましい(*^。^*)

検診お疲れ様でした。
えらいっ!三人目でちゃんと検診に行っているの。
私途中からまったく行っていません。
集団接種のときだけかな・・・。
あとは病気のついでに小児科で質問しているくらいです。
駄目ママですね(大汗)

yukoさんへ * by mo*mo
そうなの。踏んだとたん、別画面が出てきて、その後私が設定した画面に進み、そこに連絡用のフォームがあります。
ま、ここのブログをその方がのぞいてくれたことは確かなので、感謝です。

このカバー、わりとラフなサイズなので、まんなかのあいてるとこからクッションカバーみたいに入れます。
ランチョンマットみたいに2枚合わせのものをつくり、上と下を縫ってるだけで簡単なの。

えのさんへ * by mo*mo
どなたなんでしょうね(笑)

あれ、やっぱ検診パスってありなのかな。身長体重と小児科の先生にみてもらうのはありがたいけど、栄養指導とか、家族計画の指導とかは、もういいんですけど・・・って感じでした。
なぜか家族計画のご指導が長く、笑っちゃうわ。3人目だからかなぁ。たっくんはほしくて作った子なのよっ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

