09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-15 (Thu)
ティッシュカバー2-2

たいして変わらない気もするけど・・・

革のタグがまだあったので、つけてみました。

5枚作ったので、委託先2つと、ショップと、
イベントにも参加できるようにとりあえずキープ(笑)

中は茶色のブロックチェックです。

ティッシュカバー2-3



カウプレですが、ご連絡がいただけなかったので、「2009」に設定しなおしました。
連絡しようと思ってたのよ~という、キリ番ゲッターさんがもしいらっしゃいましたら
ここの内緒コメントにコメントくださいね~
まだ間に合います。(笑)


2009を踏むと、キリ番げっと!おめでとう!という画面が出てきます。
その右下をクリックしてもらうと、連絡フォームなどのお知らせのページになります。

どうぞよろしく~
* Category : リビング
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ビッグママ
朝、見たら過ぎていたので、しょんぼり。。。(笑)

連絡のない寂しさわかります。
うちも第1回目そうでした。

次も狙っちゃいますぅ~~♪


ビッグママさんへ * by mo*mo
連絡、あるとしたらすぐありますよね。
しょんぼりです・・・。

いいごろが思いつかなかったので、とりあえず、2009年のはじまりなので、2009で。
どうぞよろしくお願いしますっ

No title * by yuko
おっとセカンドチャンス到来ですね♪
今度こそあたるかな~。

ティッシュケースの革タグ良いではないですか♪
ダーリンにはやっぱり何の意味があるの的な指摘があったのかな?

No title * by えの
やった♪再びチャンスですね!
番号踏めるといいな~(*^。^*)

皮タグがあったほうが作品が引き立ちますね。
とっても素敵☆

yukoさんへ * by mo*mo
ダーリン、基本的に嫁の行動に興味なしなので(笑)
作品が増えても、あんまし気づかないかな。あはは

えのさんへ * by mo*mo
ありがとう~
ぜひ、次は踏んでくださいねっ

ホームページとブログにリンクさせてもらいました!
うちのブログにもリンクありがとう!

私も狙っちゃうぞ~!! * by Couture*Y
私って、福引とか当たったことないけど、
去年えのさんのクリスマスプレゼント企画で2位だったから、いい感じかも~!
mo*moちゃんの作品ゲットしたいe-272

革タグ、お洒落だね♪
作品がぐっとセンスUPするね!
それにしても、たっくんがいてハンドメイド頑張ってていつ寝てるの???

Couture*Yさんへ * by mo*mo
えのさんところ、行きそこねたのよね~
楽しそうだったから、残念><

寝てるのは夜だよ~
まあ、何回も起こされるけど。
その分、たっくんは比較的午前中は寝てくれるし、2時までは上の2人は幼稚園だし、うっしっし~ってハンドメイドしてます。
家事?朝と夕方にダーーーっとダッシュで片付けます。あははっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

