06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-21 (Wed)
kc2-1.jpg

綿麻の小花柄と、YUWAの綿麻スラブ洗いのドットです。
間にリネンのレースを。

ウッドボタンはかざりです。開閉はスナップボタンで。

SHOPに少しずつ出しています。
いろいろアイテムをそろえたいところですが、こつこつがんばります。


月曜日の夕方、娘は39.8度の熱を出して病院へ。
いつものように、6歳の息子がベビーカーを押し、私が娘をだっこで。
鼻につっこまれる、痛いインフルエンザの検査をしたけれど、
インフルエンザではないようで。
熱は下がってるけど、せきをするので一応今日もお休み。
ひまそうにしてます。(笑)

息子も、せきが出て若干しんどそうではあるけど、幼稚園に行きました。


月曜日の朝、娘は支度がおそく、その上月曜日でスモックを持っていかないといけないんだけど、
かばんに入っていないのが分かったので、
「今日はスモックもって行くんだけど?」と言ってるのに、
ちらっとかばんを見て「入ってる」って。
あきらかに、入ってないのは分かってるけど、取りに行くのが面倒だからという理由で
うそをついているし。
最近、しないといけないことを、やってないのに、やったと言い通す、っていうことが多く、
またか!と思って、朝から怒ってしまいました。

そうやって、朝からガツンと怒ると夕方あたりから熱を出すんですよね・・・・
そして、おしっこするところが痛いと言い出す。
精神的ショックなのかなぁ・・・。

熱が出て、家族が優しくすると翌日には熱はさがってるし。

そして、パパがどんなに優しくしても、「ママがいい」って。
求められるのはうれしいけど、ママ、もっと優しくしてねのサインなのかなぁ。

パパは一緒に寝てあげようか?と言っても娘に却下され、
昨日は昼休みに娘を心配して電話してきてくれたのに、
娘は首を横にふって電話には出ないって。
パパは娘のすねたときの真似をして、「ちゅまんないっ」って言ってました。(笑)

幼稚園でもインフルエンザがはやりはじめました。
みなさんも、どうぞお気をつけください。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他の雑貨
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by えの
ボタンがいい味出していますね~♪
shopオープンされていたんですね!
shopもリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

えのさんへ * by mo*mo
リンクありがとう!
えのさんのショップのほうは、
ホームページのリンクのほうへリンクさせていただいてますが、
また今度宣伝しますね~

うちのショップ、しばらく休んでたんです。なかなか委託もショップもとなると作るのがタイヘンで・・・。たくさん並べようと思わず、マイペースでやってみることにしました。
ショップのこと、またいろいろ教えてね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

