05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-23 (Fri)
kc3-1.jpg

ラベンダー色の小花とブロックチェックです。
生地はリバーシブルのものです。
小花の間隔が広いから、少ししか出てないけど。


kc4-1.jpg

もうひとつは、角にちょこっとバテンレースをのぞかせて、
いつものフランス語のスタンプを押しました。

量産分はまだ完成してないけど、
キーケースの金具がなくなったので、
とりあえずキーケースは終了です。
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : その他の雑貨
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by えの
下のバテンレースのほうが好みだわ!
なんかキリっとしていて。
フランス語のスタンプ結構使えますね。
この前のティッシュケースのも素敵だったし。
スタンプやさんチェックしてみます。

No title * by yuko
私もちらっと見えてるバテンがツボだよ~♪
こうやってチラッと使うと一つのモチーフもいろんなところで活躍させられるよね~v-344
私もまねっこしてみよう♪

えのさんへ * by mo*mo
お返事遅くなっちゃいました。

ありがとう!
スタンプ、私としてはそこそこお高い買い物だったので、使わないともったいないかなと思ってます。(笑)
最近、雑貨屋さんにもおいてますよね。

yukoさんへ * by mo*mo
お返事おそくなっちゃいました。

最近、完成品がないのでアップできず、ストレスたまります・・・。

本日、また娘はせきがひどくて幼稚園を休んでます。3歳と6歳じゃずいぶん体力が違うわ・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

