10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-24 (Fri)
グラニー4


今日はグラニーバッグを2点。
色違いで作りました。

ポリエステルですが、つるっとサラっとした
気持ちのよい生地です。

ネットショップ用に。

グラニー5



↓ランキング参加しています。励みにぽちっとお願いします!!


Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Yuuco
わぁ、どっちのバッグも素敵ですね。
モダンな印象でおしゃれだわ。
ネットショップ用なんですね!
すぐに売れてしまいそう。

* by pao
なんて素敵なの~

秋がそこまで来ているのだなぁ~って感じだね
センスいいねぇ~momoさんv-221

* by ゆち
わあー、綺麗な生地ですねー♪
テトラポーチの説明もわかりやすいですね。キットにできそうv-238





Yuucoさんへ * by momo
基本的にはナチュラルが好きなんだけど、ここのところ程遠いですね。

インテリアやさんで仕入れてきた生地がたくさんあって、生地を見て何を作ろうか・・・と考えている感じです。
売れるといいんですけどね。

Paoさん * by momo
いつもいっぱいほめてくれてありがとう!
心の支えです。
まだまだ気温は暑いけど、少しずつ秋の気配がしはじめましたね。
早くすずしくなってほしいなぁ。

ゆちさんへ * by momo
そうそう、キットも考えてみたんだけど・・・
キットってどうなんだろ、売れるのかなぁ。
キットだと、かなり分かりやすく作り方を説明しないといけませんよね、多分。

* by はるまま
いつも、みてます。東京から
このバックの作り方教えてほしいです。
それにしても、どれもこれもセンスよくて、主人と「すごいね。すごいね」
っとみてます。これからもどんどんアップしてください。

はるままさんへ * by momo
いつも見ていただいてるんですね!
ありがとうございます。
どうぞ仲良くしてくださいね!

がんばりまーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

