09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-03 (Tue)
ティッシュカバー3-2

いつものBOXティッシュカバーを量産してました。
あきましたね、さすがに。

全部で20枚作ったんだけど、
パッチもステッチも、タグつけも、はんこも・・・・
当たり前だけど20回ずつ。

自分で計画しといてぶーぶー言ってました。(笑)

夫に「ちょっとずつ作ったら?」とか
「あきたんやったら、しばらく放置しといたら?」とかいろいろ言われるんですけどね。

放置したら最後、完成しない気がして。

ずいぶん途中で放置して、もうぜったい作る気にならないだろうなぁ、
という中途半端な物体を、先日思い切ってお片づけしました。


でもねえ。

やっぱり全部出来上がったらうれしい~

↓ 4色展開です。先ほど、SHOPにアップしました。

ティッシュカバー3-1
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : リビング
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
20枚か~結構の量だね。
でも流れ作業ですればたいしたことないかも?
出来上がったときの達成感分かるわ~♪
でも最近味わってないかも…。
あ~布触りたい~~v-406

No title * by えの
同じレシピでも違いますね(*^。^*)
とっても可愛い!
私は・・・茶色が好きe-266

量産、お疲れ様でした♪

yukoさんへ * by mo*mo
そうそう、たいして難しい作業や考えることはないんだけどね。
ミシンのスピード、マックスで縫ってるんだけど、直線ばっかりだし、もっとスピード出ないかしらって思っちゃう。スピード狂?(笑)

えのさんへ * by mo*mo
私も本当は茶系が一番好きなの。
でも、何色か並べたいわたし。(笑)
委託先で、たいてい最後の1色がいつまでも残ってたりする。なんでだろね。ラス1って売れにくいんだって。

すごいね! * by セダムン
20枚とは!すごいね!
私も一度中断すると二度とお目にかかれない方なので、止められないの、わかるよ
私も今日から携帯ケース作りします

セダムンへ * by mo*mo
20枚、つくるの結構大変だったけど、できたものを委託先、shop用など分けてたら、たいした量じゃないのよね・・・。
また思い出したころにつくろうっと。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

