07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-09 (Mon)
長財布2-1

また長財布作りました。
今度は茶色の無地です。

前に買っていたモチーフを使いたくて。

中はこんな感じです。

長財布2-2


モチーフが3つあったので、同じ財布を3つ作りました。
1つはさっそくSHOPへ。



ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします。

↓勝手にバナーーにわくがついちゃって、どうしたらいいかわかりません。(汗)
  右のほうをクリックしてくださいね。

手作り雑貨手作り雑貨

スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : ポーチ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by えの
凄い~上手!
この茶のお財布結構ツボかも♪
蓋の部分の右端についているラインは浮き出ているように見えますがどうなっているのですか?

久々に私も縫いたくなってきました(*^。^*)

えのさんへ * by mo*mo
左のタックのことかしら?
画像をクリックしてもらうと、大きな写真になるので縫い目がみえるよ。

同じ型紙をお持ちということだったので・・・
表布を”わ”にしないで、つなぎ目に1cmの縫い代をたします。
そして、ふたになる方は、幅を3cm増やします。
好みの位置に、1cmずつタックを縫って左にたおしてます。
shopのほうに、後ろを写した写真ものせてますよ~
分かりにくかったら説明しなおしますので、ご遠慮なく。

No title * by yuko
最初の画像だけ見てわ~シンプル♪
って思ったら次の画像ではわ~mo*moちゃんぽい柄あわせ♪って思っちゃいました。
(見覚えのあるウッドピンも登場♪)

ここのところ布に触ってないからみんなのブログ見ながらストレス溜めてます(笑)
私も何か作ってアップしたいな~。

yukoさんへ * by mo*mo
そうそう、このピン気に入ってるの。なんかかわいい。

ちょっといつもと雰囲気違うかな。でも、書いてくれてる通り、中はいつものドットとチェックと小花柄です。

yukoさんのロマロマ系、楽しみにしてるのよ~

No title * by nao
すごい綺麗に出来てる~!mo*moさん、さすがです!
手間かかってるのに、このお値段でいいの?!って思ってしまった・・・。

↑よだれかけ、分厚いほうがいいよね。
うちも、普通の厚みのじゃ、洋服まで、よだれがしみてきちゃってダメだったよ。

naoさんへ * by mo*mo
そ、そうかしら。お高い?と思って設定したけど。相場ってどのくらいかしら。
私としてはこの値段の価値があるって誰か一人でも言ってくれたら満足です。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

