05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
コットンテイル1

かつての職場の先輩たちのお食事会に呼んでもらい、
月曜日が幼稚園の創立記念日だったので、
土、日、月と実家に帰ってきました。

土曜日はお食事会、
日曜日は弟一家が来てくれたので、お弁当を持って公園へ。
月曜日は父の入院する病院へちらっと顔を見に。

けっこう、ハードスケジュールでしたが、
その合間に念願のCotton tailさんに行ってきました。

私の実家は宝塚で、このお店は仲良くしてもらってるpo*poちゃんの作品のお取り扱いがあるお店なんです。

ネットでうっとりながめたり、po*poちゃんから聞いていたので
かなり期待してお店に行ったのですが、
ほんと、素敵なお店でした。
おしゃれなの~

一番下のばぶー君だけ連れて、店内を3~4周しました(笑)
ほんとは、他にもいろいろ欲しかったんです・・・
ちょっとお財布がさみしくて(悲)
副資材などと、↓娘と姪にピン留めを買ってきました。かわいい羊毛フェルト。

コットンテイル2

娘、今年のあこがれはキュアピーチなので、テーマカラーはピンクなんです。(笑)



こんどゆっくり帰ったら、po*poちゃん、一緒に行こうね~
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
どんなお店なんだろう~きっと素敵なお店なんだろうねv-353

ハンドメイド得意なmo*moちゃんだからやっぱり買い物も副資材になっちゃうのかな?
でもいろんなハンドメイドのアイディアとか沸いてきそうでたまには市場調査?も良い勉強だよね。
私も引きこもってないでたまには出かけないとダメかな~?

yukoさんへ * by mo*mo
そんなに広いお店ではないんだけど、2周目まわって、あれ、さっきこれは視界に入らなかったな、みたいな雑貨があったり。
なにげに置いてあるグリーンも素敵。
手作り品をあんましジロジロひっくり返して見るわけにもいかないし、雰囲気を楽しんだ感じかな。
本当は、いろいろ欲しいものあったのよ・・・。買えなかっただけ。(悲)
今度実家に帰ったら、po*poちゃんと一緒に行きたいわぁ。

No title * by えの
お洒落な雑貨屋さん行ってみたい♪
お店にいるだけでわくわくしそうですよね~。

お父様入院されるのね、お大事に・・・。
入院となると家族も大変だけど早く元気になれるといいですね。

えのさんへ * by mo*mo
ありがとう。
入退院はもう1年以上になるんです。私は何もしてあげられてないんだけどね・・・。
でも、もう少しでとりあえず退院できるかも。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。