05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-02 (Thu)
ボールペン

春休みなので、実家に帰ったり、旅行に行ったり。
昼間も子供たちと庭に花を植えたり、
子供部屋を幼稚園仕様から小学校仕様にかえたり、
結局ほとんど使っていないベビーベッドを解体したり。

そんなこんなで、夜は子供たちと一緒に寝てしまいます。

ハンドメイドがすすまない・・・

ところで。

↑ 一瞬、おいしそう!って思いませんでした?
なめたくなります。(笑)

先日、委託先のhoney candyでカウプレしてますよ~と宣伝しておきながら、
私がふんじゃったカウプレのプレゼントです。
私が留守にしてるので、今週に、とお願いしていたので、今日届きました。
ほかにも、いろいろ入れていただき、ありがとうございます!

この、なんともおいしそうなボールペン。
手作りなんですよ~
honey candyさんに委託されている作家さんの、koharuさんの作品です。
このクリームがまた、硬くなく、やわらかくなく、という不思議な感じ。
何でできてるんだろう・・・
スイーツデコというそうです。


honey candyさんのshop blogのカウプレ、次は「47777」だそうです。
初めての方でも、読むだけの方でも、誰でもokです。
踏んだら別画面が浮かんでくるので、コメントを書き込んで送信してくださいね。
ちなみに、今は「47421」です。


幼稚園と小学校が始まったら、もう少し時間がとれるのかなぁ・・・

最近、バブーたっくんは、寝返りもやっとできるようになった程度なのに、
はいはいも全くできないくせに、
脇を持って歩かせろ、って泣くんです。
長男も同じでした。
本人は、くるっと好きなほうへ足をだし、歩いている気分を楽しんでます。
こっちは中腰で、あまりたっくんの足に負担がかからないようにと支えるので
かなりしんどいんです・・・。
あぁ・・泣き始めました。行って来ます。
スポンサーサイト
* Category : その他の雑貨
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
あ~おいしそう♪
本当のスイーツかと思っちゃいました。
クリームもツヤツヤしてて本当のクリームみたい♪
この間大型スーパーのイベントでこれやってました!
ちっちゃなパフェ作ってたけどクリームは本物みたいな絞り袋から絞ってたような…。
いろんなクラフトがあって寄り道したくなっちゃうよね。

歩行訓練?大変そうだね(笑)
でも腹筋に効きそう♪頑張れば割れてくるかもよ♪

No title * by koharu
はじめまして  m(__)m
スイーツデコをしている koharuです。
ボールペンを 紹介していただいて ありがとうございます。
今は デコブログを さぼっていますが
細かいパーツを 製造中でございます~ (*^_^*)
また ブログへ 遊びにきてくださいね。
これからも よろしくお願いします  m(__)m


おいしそう~♪ * by Couture*Y
これ、ボールペンだったのね??
ほんと、なめたくなっちゃうね!

たっくん、自分で・・・したいがもう始まったのねe-2
それにしてもハイハイできないのに歩かせろって・・(笑)
将来かなりの大物になりそうだね!

おいしそう! * by po*po
本当にhandmadeっていろいろあるね!
マジでおいしそうだわ。。。(^^ゞ
春休みが終わって寂しいような
嬉しいような複雑な母です。
学校が始まって子供たちには
楽しい毎日がまっているからね♪

自分の時間ができるし
また頑張って作らなきゃ!!
お兄ちゃんの入学式で
ちょっとドキドキしてるんじゃない??
新しい生活に慣れるまで
親子で少し大変だね!!
p(*^-^*)q

yukoさんへ * by mo*mo
お返事遅くなりました。

ほんと、ハンドメイドにはいろんなものがあって、どれも楽しそうですよね。
やってみたい~!って、つい思っちゃいますよね。

hokaruさんへ * by mo*mo
まさか、小さなパーツまで作っているなんて・・・
すごすぎます。
小さなパーツが売っているのかと思いました。
かなり細かい作業ですね。

うーん、楽しそうと思ったけど私には無理かも~

今度お店に行く機会があれば、ほかの作品も見たいです!

Couture*Yさんへ * by mo*mo
このボールペン、ほんと実物みたらびっくりですよ。すごすぎます。

1年生もとくんが、たっくんを歩かせてくれるんだけど、落としやしないか冷や冷やします・・・。

po*poちゃんへ * by mo*mo
1年生本人も緊張してるけど、
なぜか私も緊張しちゃって(笑)
今日は疲れて、昼寝してしまいました。(笑)

うちの学校は制服なんです。
呉服屋さんで買うんだけど、
大き目をと勧められて、言われるままに買ったんだけど、
大きすぎて「肩パットが歩いてる~」って感じで笑っちゃいます。

はじめまして * by ぶぅふぅうー
こんにちは。

交換会ではよろしくお願いします。
ドキドキです。
今から色々考えます~

ぶぅふぅうーさんへ * by mo*mo
こんにちは。
交換会、順番等決まってたんですね・・・。
最近ブログさぼってるし><

どうぞよろしくお願いします!
楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

