06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
ランチバッグ1-1

かなり久しぶりの作品のアップです。

予想通り、バブーは動き出しました。
寝ても30分ほど。
目が合えば、甘えて泣く。
ハイハイはうまくできず、うしろへ下がっていき怒る。

4月いっぱいは、娘は11時半に迎えにいかないといけないし、
息子は友達と遊びたいというので、来てもらったり、連れて行ったり。

なんだか私までへとへとになって、夜は子供を寝かせてそのまま一緒に寝ちゃう。

子供が3人で、一番下が0歳じゃ仕方がないと、あきらめつつある今日このごろです。


と、いうことで、作品は出来上がらず、ブログ更新もできず、
みなさんのところへ訪問もできず、ごめんなさい。
ゆっくり長くおつきあいください。
きっとまたそのうち、時間がつくれる日がくるかな。



さてさて、やっと出来上がったのはランチバッグです。
表にコサージュと革タグをつけました。
相変わらずの量産で、3種×4つずつ。
そりゃ、できあがらないわ(笑)

かばんの口は、巾着にしてあります。

ランチバッグ1-2

コサージュはこんな感じで。

ランチバッグ1-3


そして、今回のはランチバッグなので、
お弁当用のランチョンマットとコースターもおそろいの布でセットにします。

ランチバッグ1-4

マットの裏は、コサージュの真ん中の茶色のブロックチェックです。

あ、内布の写真をとりわすれました。
そのうち、shopにアップしますので、そっちを見て下さいね~



さて、超久しぶりに次の作品にとりかかろうっと。


*********************


こちらのランチバッグを先ほど、SHOPにアップしました。
どうぞよろしく~


ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします。
(右端をクリックしてください)


手作り雑貨手作り雑貨


Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by yuko
忙しいのに3×4+小物なんてよく頑張ったね~v-424

母親業も体力勝負だから眠れるときは眠っておかないと!
特に最近陽気のせいか眠いんだよね~。

そのうち母のミシンの音が子守唄に聞こえる日がきっと来るから大丈夫v-426頑張って!

すごいよ~(@▽@)ノ * by Couture*Y
超多忙な育児中のmo*moちゃんが巾着ランチバッグを3×4プラス小物・・・ってyukoさんと同じこと言ってるけどv-356
ほんとよく頑張ってるよ~~~☆彡

なんか会社に行ってた頃を思い出した♪
こんなランチバッグにお弁当を入れて
お弁当を出したらおそろのランチマットとコースターなんて最高e-266
友達からオーダーが入りそうね!


warbler さんへ * by mo*mo
メール送りました!
どうぞよろしくお願いします。

yukoさんへ * by mo*mo
よくばって量産したら、すすみませんね(笑)
と、いいつつ、次また小物量産してるけど。
新学期にも、少しずつ慣れてきたかなぁ。

Couture*Yさんへ * by mo*mo
そうそう、私も働いてたころを思い出してつくってみたの。

最近、じゃっかんへこみぎみだったけど、ママ友や、ブログ友にも励ましてもらって、ちょっと元気が出てきました。
ママ暦6年。先輩の話はためになるわぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

