05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-24 (Fri)
スタイ3

3月に生まれた女の子の赤ちゃんのお祝いを何か、
とオーダーをいただいたので、
さっそくスタイを作りました。

同じ布で、ちょっとした巾着も。
前にyukoさんが作ってて、
おしゃぶりとか、赤ちゃんのおもちゃなんかを入れるのにいいかなと。

あと、もう少し何か作ろうと思ってます。


うちのバブーたっくんの分厚いよだれかけ。
大分いたんできてるので、また作らないと・・・。
相変わらず、毎日よだれ出っ放しだし、
花粉症だし、乾かないので、乾燥機にかけちゃうんだけど、
かなりチンチクリンに・・・・。
せっかく作ったからと大事においておくより、
使うことに意味があると思い、毎日気にせず使ってます。


先週末に虫にさされたところ。
もはや、どこが腫れているか分からないくらい、
ひざ下全部が腫れてしまいました。
痛いの。歩行困難です。
もう1回、病院いってこようっと・・・・。
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : オーダー
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
巾着重宝してるみたいだよ♪
なかなか小さな巾着ってないからだって。

うちの甥っ子ちゃんのもそろそろ痛んできてるのかな~聞いてみよ♪

足大丈夫~?
子育て中って自分のこと後回しにしちゃう事ってあるけど、
母が寝込んじゃ大変な事になるから早めに病院行ってねv-237

yukoさんへ * by mo*mo
足、峠はこえたようでよかったぁ。
昨日、夜やたら眠くて、9時ごろにはふとんへ。
今も妙に眠くて。
昨日処方してもらった飲み薬。眠くなりますって言ってたわ。
痛みがこころなしかましになってきたけど、刺された部分。宇宙から来たなぞの生命体にかまれました、みたいになってます。とほほ・・

管理人のみ閲覧できます * by -

いっぱい寝て回復してね! * by po*po
足の峠はこしたと見て
少し安心したよ。
虫にさされるのも大事になるから
気をつけなきゃ!だね。
うちもmocaが肌弱いからすぐに
ぷくっと大きく腫れちゃうの

巾着って自分でわざわざ買わないから
もらえるとすごく嬉しいと思うわ♪
スタイとお揃いなら更にいいよね。
いつもながらバブ君がいるのに
すごいわぁヾ(≧∇≦)〃

No title * by えの
mo*moさん頑張っているね!
ちょっとお留守の間に更新されていて見入ってしまいました。
虫刺され大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・・・。
痒いのって辛いんですよね・・・。
体が疲れていて酷くなっているとか?
休息してみてくださいね~

po*poちゃんへ * by mo*mo
私、特に肌が弱いわけではないので、刺されるのが子供たちでなくてよかったって、ほんと思うわ。
最近出だしたコバエなんかも、ひょっとして刺す虫かも!と、必死にやっつけてます。(笑)

巾着、たしかにわざわざ自分では買わないかもね。よろこんでもらえるといいなぁ。

えのさんへ * by mo*mo
そうなのよ~
今回はえらい目にあいました(笑)
もう、随分楽になってます。
ありがとう。

昨日はたっくんの予防接種に行ったら、(小児科も皮膚科もあるの)先生に、「お母さんの足は大丈夫ですか?」って言われました。
さすが、田舎のお医者さん。

最近、ほんのちょっとハンドメイドの時間がとれるようになったけど、ゴールデンウイークはまた無理だろうなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

