07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-29 (Wed)
まあるいバッグ1-1

前の記事に書いてたバッグです。

はじめは、おむつを入れるのに、と思って作ってたんだけど、
大きすぎるからやめたものです。

合皮の持ち手をつけて、かわいらしいお出かけバッグになりました。
2つ作ってるので、1つ自分用にほしいなぁ・・・と迷い中。

↓今度、chocolat orangeのゆちさんと一緒にイベントに参加するので、ある程度の数の作品もほしいし・・・・
もうしばらく、迷っておきます。


横はたっぷりマチが。

まあるいバッグ1-2


中はこんな生地です。

まあるいバッグ1-3



**************************


<イベントのお知らせ>

イベント
(クリックで拡大します)


まだ、だいぶ先ですが、来月chocolat orangeのゆちさんと一緒にイベントに参加します。

まま・はんど・くらふと・まーけっと 

2009年5月24日(日)

兵庫県たつの市龍野町本町167
tel 0791-63-5001

伊勢屋蔵工房

http://www.npo-hma.jp/iseya/

蔵の中に手作りショップが並びます。
姫路近郊の方はぜひお越しくださいね。

去年はお客さんとしてお買い物に行ってきたんだけど、
かなりの大盛況でした。
今年は、仲良しのゆちさんと一緒にお店やさんなので、
とっても楽しみにしています。

どうぞよろしく~
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
丸型なんて難しそう…。

いいな~ゆちさんと一緒にイベント羨ましい~v-344
近くだったら合流したいよ♪
せめて隣県だったら良かったのにな~。

No title * by yocca+
こんにちわ。
先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
交換会、よろしくお願いします。
素敵なバッグが出来ましたね!
コロンとした形がとても可愛いです。
イベント頑張ってください。
蔵の中の手作りSHOP、なんだか楽しそうですね~

yukoさんへ * by mo*mo
ほんと、もう少し近かったらね!
いつかきっと、会おうね!
ブルーボール、私も参加したいっ

yocca+さんへ * by mo*mo
訪問ありがとうございます!
交換会、どうぞよろしくお願いします!

イベントに出るの、はじめてなんです。楽しみ~
ゆちさんとなら、1つも売れなくても1日おしゃべりしてるだけでも楽しそう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

