07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-16 (Sat)
ブックカバー-1

オーダー品のブックカバーです。
ちょっとかわったサイズでした。
どんな本のカバーなのかなぁ~なんて考えながら作りました。

本の厚さにあわせて多少調節できるようにしました。

やさしい感じの茶色のリネンです。

ブックカバー-2

裏側です。

内側は綿麻の小花柄。
ちっちゃな鍵が4つついたチャームです。

ブックカバー-3

下2人が元気になってきたと思ったら、
長男が37度3分。微妙・・・・疲れかなぁ。


<イベントのお知らせ>

イベント
(クリックで拡大します)


もうすぐchocolat orangeのゆちさんと一緒にイベントに参加します。
そろそろタグとかつけなきゃ~

まま・はんど・くらふと・まーけっと 

2009年5月24日(日)

兵庫県たつの市龍野町本町167
tel 0791-63-5001

伊勢屋蔵工房

http://www.npo-hma.jp/iseya/

蔵の中に手作りショップが並びます。
姫路近郊の方はぜひお越しくださいね。


どうぞよろしく~
スポンサーサイト
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : オーダー
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by warbler
早速見に来ました~ ブックカバーすっごく素敵ですv-10 バックの中で開いてページが痛まないようにループ紐がついているなんて・・・細かな心遣いが嬉しいです 以前、単行本用のブックカバーがあったらと別のお客様(それも数人から)に言われた事を思い出しました 追加オーダーしてもいいですか?^^ 男性用もあるといいかもです 

No title * by yuko
知的な感じのブックカバーだねv-353
飽きずに長~く使えそう。

5月ってお天気が不安定だからか大人も子供も体調崩しやすいよね…。
早く家中みんな元気になるように祈ってますv-347

イベント * by motch
『in my room』のmotchです(*^o^*)
素敵なブックカバーですね~♪
私なら、ず~っと、ブックカバーを眺めてるかも…(^。^;)
イベント間近ですが、製作も進まず、いろんな方の作品に感動するばかり。。。
おこさま、早く、元気になるといいですねo(^-^)o

ご無沙汰しちゃってごめんね! * by Couture*Y
mo*moちゃんご無沙汰です・・・(汗)
GW明けに主人が帰ってきたり、ばたばたしていて・・・。

子供たち、体調崩して大変だったね~e-444
今度はもとくんが???

そちらでは新型インフルエンザも問題になってるねe-304

今寒かったり暑かったり、本当に体調を崩しちゃうよね。
mo*moちゃんも気をつけてね!!

そんな中でもハンドメイド、すごく頑張ってて偉いな~e-454

もえちゃんのOPも、ブックカバーも、すごく素敵。
それに加えてゆちさんへのプレゼントがもうあちらに届いたとか・・・?
みんなのプレゼントがUPされるのが楽しみだよ~♪

warbler さんへ * by mo*mo
ありがとうございます~
本って、いろんなサイズがありますよね。文庫本とかなら、たくさんカバーも出回ってるだろうけど、変わったサイズなんかじゃ、なかなかあうものがないかもしれませんね。

yukoさんへ * by mo*mo
とりあえず、みんな元気になりました。
しかし。
おとなりの姫路市でインフルエンザの感染があったらしく、幼稚園も小学校も1週間お休みになりました。

motchさんへ * by mo*mo
さっき町内放送で、明日から1週間学校がお休みに。
イベント、なくなっちゃう?
それもいやだけど、うちはちびっ子が3人いるので、こわいわ~

Couture*Yさんへ * by mo*mo
ご主人さん、長期出張から帰ってきてよかったね!

そうそう、上↑に書いたけど、連絡網と、町内放送で、明日から幼稚園も学校も1週間お休みです。
こわいよね・・・

素敵なカバー☆彡 * by po*po
おはようmo*moちゃん♪

この茶色のリネンはこげ茶っていうほどでもなく
いい色だね~♪
すごくバテンレースの白が爽やかだよ!
それに、なんといっても鍵のチャームが
めちゃくちゃ可愛いヾ(≧∇≦)〃
keyモチーフ好きにはたまらない!!

おにいちゃん、早くよくなるといいね。
p(*^-^*)q
みんなが元気が一番だもんね。
イベントが賑わいますように†

きれい♪ * by ゆち
レースがきいてて綺麗だね♪
微妙なサイズ調整ができるのもハンドメイドのいいところだね。
みんな調子わるそうだね。だいじょうぶ?





po*poちゃんへ * by mo*mo
この生地、ざっくりしてて、
少しシャーリング加工してあってお気に入り。
買ったお店で、在庫があと少しになってたから、買いたいんだけどなぁ・・・
自宅の在庫布、先に使わなきゃと我慢してます~

ゆちさんへ * by mo*mo
我が家はとりあえず、みんな元気になりましたよ~
今週いっぱい、新型インフルエンザのせいで休校なので、子供たちはひまをもてあましてます。
出かけられないしね。
学校ごっこして遊んでます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

