08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-19 (Tue)
おまけ

いつも委託販売でお世話になっている、honey candyさんが、2軒となりに広くなってオープンします。

オープンは6月5日(金)の予定でしたが、少し先になるそうです。
決まり次第、お店のブログなどでお知らせがあると思います。

少しですが、オープンのときのおまけにしてもらおうと思い、
ミニミニのトートバッグを作りました。
横8センチくらい。
写真のほかにも、もう少し作ってます。
ここにキャンディーを入れる予定です。


我が家は兵庫県なので、今週いっぱいはとりあえず休校です。
早く収束してほしいものです。
日曜日にいっぱいレトルトなどを買い込み、家にこもってます。

まま・はんど・くらふと・まーけっと3は現段階では市内に感染者はいないので
開催予定だそうですが、今後の状況によっては中止もありうるそうです。
どうなっちゃうんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by えの
ミニトート可愛すぎ。
私ミニ系作れなくて。
こういうの作れる人って凄いな~って思います。
mo*moさん西にお住まいなのね。
どうなるのかな、豚さん。
あっという間に全国に広がりそうですよね。
マーケット開催されるといいね!

No title * by yuko
「おまけ」なんて素敵な響きでしょうv-347
しかしなんて手の込んだおまけなんでしょう♪
その上飴ちゃん入りなんてみんなおまけ目当てで来ちゃうんじゃないですか?
イベント心配ですね…無事開催される事祈ってます。

No title * by yocca+
ちっちゃなトート可愛いですね~
こんな可愛いおまけ頂けたらシアワセです♪
イベント開催できるといいのですが、感染も心配ですよね。
うちの市は感染者出てるので大変ですよー。
ブログのリンクありがとうございました。
こちらにも頂きましたのでよろしくお願いします^^

えのさんへ * by mo*mo
ほんと、どうなるんだろうね。
今のところ、周りには感染者はいないので、いまいちピンとこないんだけど。
イベントは、一応開催予定のようです。さぁ、準備しなくっちゃっ

yukoさんへ * by mo*mo
おまけ、あめちゃんならいいかなぁなんて。お店の名前にあわせて、はちみつのあめちゃんを探す予定です。
このちっちゃいトートは使いようないだろうけど(笑)
飾りになるかな・・・

小さいけど、作り方はいっちょまえに、普通サイズと一緒です。

yukoさんほど、大量には作れないんだけどね。

yocca+さんへ * by mo*mo
イベント、なかなか複雑な気持ちです。
インフルエンザのことを考えると、たくさんのお客さんに来て欲しいような、来てください!っていうのはよくないことのような・・・。

可愛いおまけ♪ * by Soeur
in my roomのSoeurです。
おまけが欲しいわv(^-^)v
カバンに付けても可愛いんじゃないかな!
ちっちゃい物って、カバンの底に落ちちゃうのよね(-.-;)
そんなのを、入れたらどうかしらf^_^;
ままはんど、in my roomも今んとこ、出店するつもりだけど、悩んでます。キャンセルも数店あるそうですよ(>_<)

たびたびf^_^; * by Soeur
たびたび、すみませんo(_ _*)o
相談した結果、残念ですが、in my roomは、キャンセルすることになりました(/_;)/~~
in my roomメンバーのsnowfrakeちゃんは、出店しますので、よろしくお願いします(*^-^)b
ショコラオランジュさんにも、よろしくお伝え下さ~いv(^-^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

