09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)
プレゼント交換会をしました!
今回は2回目で、メンバーも増えましたよっ

Y'sの、yukoさん → po*poちゃん
po*po の、po*poちゃん → ぶぅふぅうーさん
ぶぅふぅうーの手作り日記の、ぶぅふぅうーさん → 私、mo*mo
mo*mo → ゆちさん
chocolat orange  ~ハンドメイドライフ~の、ゆちさん → yocca+さん
K45*Nの、yocca+さん → Couture*Y
Couture*Yの手作りバッグ&布小物の、Couture*Y → yukoさん  

と言う風に、誰かにプレゼントを贈り、誰かからいただけるというものです。
出来上がったものはアップせず、もらったひとがプレゼントを紹介します。

さてさて、ではそのいただいたプレゼントを紹介しますね~


********************************


私は、ぶぅふぅうーさんからいただきました!

なんと。たくさんのプレゼントが1つずつラッピングしてあるんです!
そして、全部にメッセージが。

なんか、宝箱をあけるみたいです。

写真は、全部クリックしたら大きくなるので、
ぜひ、大きな画像で見てくださいね。

まず、一番上にのってたのがこれ。

交換会1


中をあけてみると・・・

交換会2

かわいらしい、携帯&デジカメ入れです。
まだ、うちのお譲さんに見せてません。
多分、とられるでしょうね。あははっ

これ、よーく見ると、多分手縫いなんです。
苦手だわぁ、私は手縫いって。
袋物の返し口ですら、若干ブルーなくらい(笑)
同じペースの縫い目で手縫いできる人って、すごいなと思います。


そして、次。

交換会3

開けてみますよ~

交換会4

レース編み!
すごいでしょ、これ。

ど、どっから編み始めて、どうなってるのかしら。
そして、これは何色か混ざっている糸なのかしら?
それともつないでる?
と、?がいっぱい。

そして、メッセージの豚さん。
写真で分かりにくいかもしれないけど、紙を抜いてあるんですよ~
かわいっ

そしてそして、このかわいい箱。

交換会5

ふたをあけると・・・

交換会6

おいしそう~
なんか、リアルな感じ。

これ、下は小物入れになってるんです。

どこに飾ろうかな!!


そして、最後はこれ。

交換会7

中身は・・・

交換会8


綺麗なトール!
これ、もう行き先は決まってるんです。
庭のお花をさして、玄関に。



あの・・・・
こんなにいただいちゃっていいのでしょうか。

うーん、でもありがとう!

そして、これ、全部一人の人が作ったんだよね・・・って感じですよね。
ぶぅふぅうーさんって、多才~
すごいです。


***********************

今回の交換会も、楽しかったです!

プレゼントを贈るのもわくわく楽しいし、
いただくのも、もらえるだけでまず嬉しいし、
新しい発見や、刺激が。

20日以降にブログで発表することになっているので、
みんなのブログを見に行くのが楽しみ~

また、そのうち、第3回しましょうねっ




*********************************


委託先、honey candyさんからのお知らせです。

新しいお店は、6月5日オープン予定でしたが、少し先になるそうです。
それまで、前の店舗は土曜日のみですが、23日と30日に開いているそうです。

また、お店がとても広くなりますので、新規の委託者さんを募集中です。
お店のブログのほうをのぞいてみてくださいね。


そして、もう少ししてまたカウプレしますっ
私の誕生日あたりに。
あははっいつだよっ
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

一番乗り♪ * by po*po
ヾ(≧∇≦)〃
お返し一番乗り♪イエーイ♪(笑)

yukoさんもさることながら
ぶぅふぅうさんも多才!!
すっごいね。
mo*moちゃんと同じくレース編み
どこから??見とれちゃうね。
トールにケーキの小箱に。。。
すっごいレパートリー!!
手縫い上手なんだねー。
今度見せあいっこしようね♪♪♪
自分が送ったものはおいておいて
みなさんのupめちゃくちゃ楽しみ☆彡
次はどこに行こうかな♪♪♪

う~感激! * by ぶぅふぅうー
素敵に紹介してくれてありがとうございます。

レース編みの花びら(色糸部分)のところを
手でクシャクシャとしてもらうと
お花のように立ち上がりますので。
向日葵なんだそうです。


No title * by ゆち
すごいね!
手縫いで?私にはできないわ~(笑)

縫い物・編み物・フェルトにトール・・・すごいっ。
ぶぅふぅうーさん何でも出来ちゃうんだね♪
ケーキうちだったら速攻で子供たちにとられちゃうよー。

No title * by yuko
なんか出来る事詰め込んだら詰め込み切れなくなっちゃいました~状態みたいv-353
出来ないクラフトはない?って感じ。
それにどれも完成度が高くてもらったmo*moちゃんの感激も分かるよ。
勉強になるよねv-347
私もケーキ取られないように祈ってあげるねv-392

ほんと、宝箱みたい! * by Couture*Y
まずは作品を一つ一つラッピングするのって
今まで気がつかなかった~e-343
そしてその一つ一つにメッセージが・・・
なんだか開ける方もドキドキワクワクがいっぱいで楽しいね~♪

mo*moちゃんの記事を読んでる私たちも、次はなに?ってワクワクしちゃいました。

それにしても作品の多彩なこと・・・e-460
ぶぅふぅうーさんすごいね~!
本当に何でも出来ちゃうね。

これはなんだかもえちゃんに取られる雰囲気ありありだね。
きっとぶぅふぅうーさんももえちゃんも喜びそうなプレゼント・・も考えたんだろうね♪
さすが・・だねe-420

No title * by yocca+
こんにちわ。
盛りだくさんなプレゼント、良かったですね~
トールのお花挿し、いいですね!
うちの玄関にも欲しいくらいです^^
ゆちさんのところでmo*moさんのプレゼントも見ましたよ!
スリッパに釘付け~
みなさんホント素敵で昨日からずっとうっとりしてます。。。

po*poちゃんへ * by mo*mo
でしょ、でしょ。
でもね、ブログを見に行くと、
さらにいろんなもの作られてるんだよ~
何でもできるひとは、できるんだねえ。

ぶぅふぅうー さんへ * by mo*mo
たくさん、たくさん、ありがとう!
どれも素敵で困っちゃいます。

レース編みって、平面なイメージでした。
こんな立体的な編み方があるんだね。きっと、編むのに時間がかかるだろうなぁと思いました。
いつか、チャレンジしてみたいです。

ゆちさんへ * by mo*mo
ケーキ、「これ、ママの~!いいでしょ」って先に言ったから、ちょうだいとは言わなかったけど、(いえなかった?)
多分欲しいんだと思う。
女の子が好きな感じだよね~
ケーキ以外もぜんぶ、いいと言えば欲しいといいそうっ

yukoさんへ * by mo*mo
そうそう。出すたびに、え、まだ入ってるよ!ってびっくりでした。
しかも、全部違うクラフトでしょ。すごいわぁ。

Couture*Yさんへ * by mo*mo
全部にメッセージが入ってて、
心がこもってる~って感じがしますよね。うれしいです。
ぶぅふぅうーさんって、
きっとハンドメイドに限らず、
なんでもこなしちゃうタイプの方なんだろうなぁと思います。

yocca+さんへ * by mo*mo
今、玄関のくつばこの上には
息子が捕まえた青虫が・・・
さなぎになったところなので、
ちょうちょになって飛んでいったら、ぜったい虫かごをどけて、
このお花挿しかざります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。