08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
バンブー1

バンブーバッグを3つ作りました。
色違いです。

けっこう荷物、入りそうです。

こっちがうしろ。
さて、どこが違うでしょうか?(笑)

バンブー2

アクセントに、HANDMADE MO*MOのタグをつけました。

バンブー3


内布は、シンプルに無地の綿麻です。
ちょっとぼこぼこして、おもしろい生地です。

15センチのポケット1つと、
口の部分にゴムを通した、大きなポケットが2つです。


*******************************

イベント

明日のイベント、まま・はんど・くらふと・まーけっと3 は、予定通り開催されます。

私も、ゆちさんと一緒に参加してきます。
金曜日、一足早くゆちさんが準備に行ってきてくれました。
私は、当日参加です。


こちら、兵庫県たつの市では、ニュースの通り近隣で数名?の新型インフルエンザが
発生したようですが、月曜日から幼稚園も学校も再開となりました。
前の日曜日にたんまり備蓄し、この1週間は自宅周辺にいました。
今日久しぶりにどうしても足りないものを買いにスーパーに行きましたが、
もうすぐ学校も再開するからか、多少緊張感がほぐれているような・・・

とはいえ、子供たちも、うがい用のコップを持っていき、
マスク着用で登校です。

今回のイベントは、ゆちさんに誘っていただいてから、
半年近くかけて準備してきました。
バブーあり、入学ありで、半年かけてこれだけ?って気もしないでもないけれど、
とっても楽しみにしてきたものです。

お近くの方は、どうぞお気をつけてお越しください。
スポンサーサイト
* Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

まま・はんど * by Soeur
in my roomのSoeurです。明日は、遊びに行く予定です。よろしく\(^_^)/
mo*moさん、たつのの方なんですか?
月曜日から、子供が登校してくれるので、やれやれです(><;)
明日、頑張って下さいね(^o^)v-~~~

No title * by yuko
駆け込みで爽やかなバックが出来ちゃったのねv-353
良く頑張ったね~。
客足にインフルエンザの影響とかないといいね。
でもしばらく子供と引きこもってたママたちが喜んで会場にあふれるかもv-355

Soeurさんへ * by mo*mo
今日はありがとうございます!
またレポ書きますね。

同じたつの市民ですね!
どうぞよろしくお願いします。

ほんと、明日から学校再開でやれやれですね。
とはいえ、広がらなければいいんだけどね。

次のイベント、がんばってくださいね~

yukoさんへ * by mo*mo
駆け込んでおいてよかったです。
3つのうち、2つ買ってもらえました。うれしい~

今日は、インフルエンザのうえ、
お天気も悪く、せっかくなのに・・・感じでしたが、
お客さんはけっこう来てくれました。ありがたいことです。
また、レポ書きますね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

