06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
楽しみにしていたイベント、「まま・はんど・くらふと・まーけっと3」
無事に終了しました。

インフルエンザのみならず、朝から雨が降ったりやんだり。時々、雷まで。
こんな状況にもかかわらず、オープンの10時前には会場の外に並んでくださっていた
お客様たち。
ちっちゃな赤ちゃんから、ご年配の方まで、本当にたくさんのお客様に来ていただきました。
感謝・感謝です。ありがとうございました。

主催者のkaorinさんほか、スタッフの方々にも大変お世話になりました。

今回は、chocolat orangeのゆちさんに誘っていただき、色々と教えてもらいながら、
とっても楽しい1日になりました。

私たちのブースに来て、作品を見てくださり、
お買い上げいただき、本当にありがとうございました。


では、会場の様子です。

まず、イベントが行われたのはここです。↓

イベント1

伊勢屋蔵工房さんです。もともと、味噌蔵だったとか。200年も前の江戸時代の建物だそうで。

そして、イベントの会場はこちらでした。

イベント2

そして、私たちのブースです。

イベント3

もうちょっと近づいてパチリッ

イベント4

イベント5

イベント6

イベント7

イベント8

私、mo*moが半年近くかけてこつこつ作ってきた作品です。
そして、ゆちさんセンスのいいの布雑貨や、革を使った作品、手作り石鹸!
ゆちさんのお友達の、ビニールコーティングのかわいいポーチとバッグ。
ゆちさんのお姉さんの、とってもおいしそうなスイーツデコ。

こうやって写真見て、やっぱり買わせてもらってくればよかったって、
かなり後悔してます・・・・


↓会場の様子です。

イベント10

いまいち、雰囲気がわかりにくいですね。
言い訳をしますと、10時オープンのところ、
9時40分に愛しのたっくんがおっぱいを飲みにやってきました。
授乳スペースを用意していただいてたんだけど、
見慣れない場所なので、キョロキョロしてなかなか飲んでくれないし・・・
あと10分で開けますよ~、あと5分~、所定の位置についてください~きゃーーっ
ということで、皆さんのブースの写真をとることができませんでした(悲)

唯一とれたのが、ブログでリンクさせていただいている、
HAND MADE   in my room の、snowfrakeさんのブースです。
作品もいろんなのがあって、どれも素敵なんです!
ディスプレイもプロ!!勉強になります。

イベント9

さっき、ブログをのぞきにいかせていただくと、もうレポが書かれてて、
みなさんのブースの写真をちゃあんとのせられていたので、
ぜひ見に行ってくださいね。



最後に。
こうやって、好きなハンドメイドの作品を作ったり、
イベントに参加したりできるのも、家族の協力があってこそだと思います。
天気の悪いなか、3人のお子ちゃまの面倒を見てくれたパパに感謝します。
ありがとう~
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
イベント無事終了おめでとうv-315
お客様やダーリンに感謝感謝の一日だったんでしょうね。
画像にはブログで見たあの子やこの子達が…。
それに見た事ないアイテムまで本当盛りだくさんのブースになったんだね。
しばらく体を休めて体調整えないとね本当お疲れ様でしたv-345

お疲れさまです * by Soeur
in my roomのSoeurです(^O^)
昨日は、初イベントで、とても疲れたことと思います(*´Д`)=з
MO*MOさんには、丁寧に、バイアスの付け方を教えて頂いて、ありがとうございましたm(u_u)m
今日、チャレンジしてみますね('-^*)/

おつかれさまでした * by snowfrake
mo*moさん、おつかれさまでした。おしゃべりできて、嬉しかったです。mo*moさんの住まれているところ、主人のおばあちゃんちがあるので、ますます身近に感じました。お互い、3人の子供がいて大変だけど好きなことを出来るなんて、ほんと旦那さまにも感謝だね。。。また、ご一緒できるの楽しみにしてます。

No title * by ゆち
楽しかったね~♪
お客様きてくれて嬉しかったね。
mo*moさんのおこちゃまたちに会えてうれしかったよ。
旦那さまもほんとうにお疲れ様でした。
私からもお礼が言いたいです。ありがとうございました♪

イベント行きたかった! * by po*po
mo*moちゃんとゆちさんの作品を
間近で見たかったなぁ♪
お客様もたくさんいらしてくださって
素敵なイベントだったみたいだね。
イベントは他の作家さんとの出逢いも
楽しいけど、きっとすごく疲れただろうから
しばらくゆっくりしてねヾ(≧∇≦)〃

No title * by yocca+
趣のある街並み、そして建物。
その中でのイベント、素敵ですね。
そして素敵な作品の数々!
バンブーバッグが並んでる姿が可愛いです。
インフルエンザもなんのその!で良かったですね。
おつかれさまでした★

yukoさんへ * by mo*mo
イベントって楽しいですね。
特に、ほかのクラフターさんや、お客様と直接お話できるのが楽しい!
ゆちさんとも、いっぱいお話できて、あっという間のイベントでした。

Soeurさんへ * by mo*mo
お会いできてよかったです!
近所のお友達には、ハンドメイドする人はほとんどいないので、
ここ、縫いにくいよね~みたいなお話ができるって、楽しかったです。もっともっとお話したかったな~

snowfrake さんへ * by mo*mo
snowfrake さんもお子さんが3人と聞いて、なんかうれしかったです。
ディスプレイも素敵で、いろいろお勉強になりました。
ご近所だし、どうぞ仲良くしてくださいね~

ゆちさんへ * by mo*mo
楽しかったね!
ゆちさんと一緒にいると、
心が穏やかになる気がします。
イベント、楽しいね。
誘ってくれてありがとう。
また、機会があれば一緒に!

po*poちゃんへ * by mo*mo
今頃、若干疲れが。
遅いって?
あはは、イベントのせいじゃないかも。
でも、ちょっぴり心配だったけど、イベント開催されてよかったわぁ。

yocca+さんへ * by mo*mo
会場は市内なんだけど、日ごろあまり行かないところなんです。
なかなか、味のある町並みですよ。
バンブーバッグ、よくお客様にさわってもらいました(笑)
3つのうち、2つも買っていただいて嬉しかったし、興味をもってもらえるだけでも、なんかうれしいものですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

