07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-27 (Wed)
カウプレ予告

いつもブログにアクセスありがとうございます。
カウンターの、10000ヒットは随分前に過ぎてしまいました・・・

カウプレ予告です。

とりあえず、たくさん作って、行く当てのないこの3つ。
もう少し何か作ろうかなぁ。

と、いうことで、今回は複数です。
参加条件は、コメントをいつも残してくださってる方、
コメントは残してないけど、いつも見てますよ~
という方でお願いします。

複数ですので、とある数字のカウンターを踏んだ方、ではありません。
今回は、早い者勝ちでいってみたいと思います。

また、送料の都合で(笑)メール便で発送します。
メール便okで、私に本名と住所がばれてもいいという方、
参加をお待ちしております。

で、それはいつかというと、私の誕生日です。
あははっ

6月生まれですっ

また、おいおい詳しく書きますね。
スポンサーサイト
* Category : カウプレ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
わーいスウプレだーv-315
楽しみーワクワクドキドキだねv-347
6月だからまだエントリーは出来ないんだよね。

カウプレってやったことないけど面白そうだよね♪
でも私は自分のブログのどこにカウンターがあるのかさえ分からない…。

yukoさんへ * by mo*mo
そうそう、今回は前回と違うやり方でカウプレです。
yukoさんとこ、そういえばカウンターついてないね。
ついてるっていうか、自分で好きなのをつけるんだけどね・・・・

エントリーは、カウプレの日です~

欲しい!欲しい! * by ひろひろ
いつも読み逃げのひろひろですv-12
カウプレ、誕生日いつでしょうプレゼントに参加です・・・って
いつなんだろう。がっちりエントリー目指して、明日もおじゃまします。

No title * by snowfrake
カウプレって言葉も初めて知ったよ~。
すごく、楽しそうだね。
って、ワクワクしちゃいます。
in my roomも取り入れちゃおうかな??
難しいんかな。。。

ひろひろさんへ * by mo*mo
いつもブログを見てくれてありがとうございます!
できれば、プレゼントをもう少し増やしたいと思うので、
バブーに邪魔される、もしくは疲れ果てさせられる(なんのこっちゃ)ことがないよう、願います。

snowfrakeさんへ * by mo*mo
カウプレ、お初ですか~
委託先のhoneycandyさんでもやってますよ~多分、もうすぐ51515だったかな・・・を踏んだ人です。

カウプレ、カウンタープレゼントの略ですね。キリのいい数字のアクセスがあった記念とか、
何か意味のある数字を踏んだ人にプレゼント!とか。
前回は、ninjaのシステムで、キリ番を踏んできれた方にプレゼントしたのですが、今回は複数予定なので、先着エントリーです。

in my roomさんでもされますか!ちょっと期待しちゃいます。
やり方はいろいろあると思いますよ~

ぜひ!! * by Soeur
Soeurです(^O^)
カウプレ、そそられる企画ですねー。
絶対、参加してゲットするぞー(*^o^*)

うふふ♪GETしなきゃ!! * by po*po
カウプレって聞くとなんだか
嬉しくなっちゃうのは私だけじゃないはず!
って私もするって言ってたのに
のびのびに…(^^ゞ

楽しみにしてるねヾ(≧∇≦)〃

No title * by ゆち
欲しいわ~♪
早い者勝ち??ドキドキしちゃうね。
たのしみにしてま~す♪

私も! * by セダムン
こんにちは!先日はありがとうね
私も是非参加させて下さいね!
楽しみだな

Soeurさんへ * by mo*mo
ありがとう~
ぜひ、参加してねっ
今週も、来週もイベントですよね。がんばって~

po*poちゃんへ * by mo*mo
プレゼント企画って、とりあえず楽しいよね。
po*poちゃんとこも企画予定なんだ!
楽しみにしてるよっ

ゆちさんへ * by mo*mo
今回は前回と違う方法にしてみました。早い者勝ち、複数いれば、の話だけどね(笑)

セダムンさんへ * by mo*mo
こちらこそ、ありがとう!
カウプレもお待ちしてます~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

