07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
昨日、HAND MADE   in my roomのsnowfrakeさんが書かれた記事を読んで、
ハンドメイドセレクトショップ Muu [ムウ]さんに行ってきました。

実は、先日のイベントで、snowfrakeさんがめちゃくちゃかわいい棚に
これまた素敵な作品を飾れてて、いいな~と思ってたんです。
その棚がお家の形をしてて、ツボでした。
聞くと、Muuさんで買ったそうで。

さっそく、ゲットしてきました。
snowfrakeさんのは、もっと大きかったような気がするけど、
即買いです。

これこれ↓

おうち

色、形、大きさ、ツボだわぁ~
階段がついているところにほれました。

とりあえず、何か飾ってみようと思って・・・
先日ぶぅふぅうーさんにいただいた、トールのお花挿しの小瓶を置いてみました。
でも、この小瓶はトールと一緒に行き先が決まってるので、
何を飾ろうかなぁ~

Muuさんは、うちの長男が幼稚園で同じクラスだったお母さんがされてて、
完成度の高い、作品の数々にうっとりでした。
また行こうっと。


******************

幼稚園から帰ってきた娘。
玄関のこれを見て、
両手を顔の横であわせ、片足を後ろに上げて、
「ママ~、かわいいーーーこれ。いいじゃない~」と絶賛。

息子、学校から帰ってきて通過したはずだけど、
気づきもしない・・・
あははっ

追記:仕事から帰ってきた夫も、やっぱり全く目にとまらなかったらしい。
    そんなものよね。

*************************


ハンドメイドと全く関係ないけど・・・
明日は歯医者さんに行く日。
妊娠中、レントゲンがいやなのでそのままにしていたからか、
結局明日は麻酔です><とほほ・・・

しかし。
ダンナサマが、誕生日はまだだけど、
明日何か買いに行こうか~なんて言ってくれてるので、
そのあとに麻酔で顔がはれてるのはなんかブルーだなぁ。
明日の予約、キャンセルして先延ばしにしようか迷ってます(笑)
スポンサーサイト
* Category : その他の雑貨
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

可愛いヾ(≧∇≦)〃 * by po*po
このお家の形のシェルフ私にも
ツボだわ!!
いいな♪いいな♪
すっごい可愛い。

本当に階段が可愛いね!!
実物見せてもらいたい!!

No title * by Little Bird
遅くなりましたが、
まま・はんど・くらふと・まーけっと3はお疲れ様でした^^
お家のシェルフかわいい☆
白雑貨好きの私にはたまりません。
MO*MOさんの作る作品はすごくこってますね!尊敬です。
私もレベルアップをはからねば^^;;
あとリンクさせてもらってもいいですか?

po*poちゃんへ * by mo*mo
po*poちゃんもツボなの!
いいでしょ、これ。
Muuさんのお店には、すっごく素敵なものがいっぱいあって、
久しぶりにお店に行ってよかったと思ったわ。
買いたいもの、いっぱいあったんだけどなぁ。
布雑貨、お洋服、アクセサリー、
スイーツまであるんだよ~

いつか、うちにも遊びに来てね!

Little Bird さんへ * by mo*mo
イベント、お疲れ様でした。
でも、楽しい疲れですよね。
初めてのイベントで、若干緊張してました、私。
もっともっと、お話したかったなぁ。リンク、ありがとうございます。こちらからも遊びに行きますね~

No title * by yuko
私もツボかもv-347
大きく作ってイベントの時のディスプレイ棚にしてみたいですv-363
枠だけじゃなくて階段があるのがポイントだよね~。

ダーリンとバースデーのお買い物素敵じゃないですかv-345何を買ってもらうんだろう?

かわいい! * by snowfrake
かわいい!
おうち、getできてよかったね。
わたしが持っているおうちと色づかいも違って、これも素敵~。
私もMuuさんに行って、素敵な棚にどっぷりはまっちゃったよ。今度は3段の棚getしたいわ。
おうちにかわいいものがあれば、癒されるよね。
うちも男の子ばっかりで、かわいいものにあんまり興味を示してくれないから、mo*moさんの息子さんの反応に「一緒や~」って笑っちゃったよ。

yukoさんへ * by mo*mo
↓snowfrake さんのディスプレイを見て、イベントも予定もないのに買っちゃいました。
見るたびに、にんまり(笑)
どうやら、moco*coさんという方の、義理のお父様が作られているらしいです。いいですよね、そういうの。

snowfrakeさんへ * by mo*mo
ほんとだぁ!色使いが逆なんだね。
Muuさんに行ったら、実は欲しいものだらけで。特に、木工はあれもこれも欲しかった。
どこに置くのよと言われそうだけど・・・

そうなの? * by Little Bird
mo*moさん、イベントお初だったんですか?!
ぜんぜん手馴れた感じでしたよ!
私の方もお初イベントでかなりの緊張でした。
みなさんすごくレベルが高いのでいい勉強をしました。
レベルアップに励みます^^
リンクしました~!

Little Bird さんへ * by mo*mo
Little Bird さんんも、レベル高いですよ~
ドールは作ったことがないけど、
そうとう手間がかかるんでしょうね。顔があるものは難しいし。
イベント、楽しいですね!
チャンスがあれば、また参加したいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

