07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-31 (Sun)
通帳ポーチ-1

念願の通帳ポーチです。
随分前から、自分用がほしかったんだけど、
なかなか自分のものに手が回らず・・・・

先日のイベントで、chocolat orange の、ゆちさんが作られてて、
売ってもらおうか、どれだけ迷ったことか。(笑)


今回は、小さい差込錠を使ってみました。
本体につけるほうは、つめを曲げてとりつけます。
マグネットみたいな感じですね。
ふたに取り付けるほうは、はさむだけ。
キズがつかないよう、ぬのをはさんで、ペンチでぎゅっと。

中は、お気に入りの小花柄+ベージュのチェック生地でカードポケット3つです。

通帳ポーチ-2

息子にもらったぞうさん。かわいいでしょう~

この通帳ポーチも1つ、カウプレ用にしますねっ。
イニシャルは、「T」「S」「E」「R」があります。
「M」はわたしがとっぴ~です。(さぶっ)

スポンサーサイト
* Category : ポーチ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
長財布かと思っちゃいました。
でも同じスタイルで出来ちゃうんですね♪
差込錠ならうっかり開いちゃうようなこともなく安全だねv-218
これもカウプレなのねv-353
カウプレ商品も続々で当たる確率も高くなってきた感じ?
楽しみ~v-347

可愛いヾ(≧∇≦)〃 * by po*po
mo*moちゃんカウプレにしてくれるの??
大盤振る舞いねヾ(≧∇≦)〃
やったぁ♪♪♪
イニシャルMでなくてもなんでもいいわ!
(笑)
って当てる気でいてるずぅずぅしい私(* ̄∇ ̄*)

本当にすっごい可愛い♪
私もぞうさんもってるよ。
このシリーズ可愛くって
ついつい買ってしまって。。。

yukoさんへ * by mo*mo
そうそう、この前の長財布とモチーフが違うだけ。
気に入ったデザインだと、シリーズ化して、そのうちあきちゃう私。多分、ずっとブログ見てくれてるからお気づきかと。

うーん、時間的に、カウプレ商品はこれ以上は無理かな。
もうすぐですよ~

po*poちゃんへ * by mo*mo
見た見た!po*poちゃんとこのぞうさんも。
これ、安くてかわいいよね。
100円と、200円なのに、
さらにふっふ~の日(イオン)でさらにオフ。
子供に買ってもらうのにちょうどよかったわ。

このシリーズ、いろいろ種類もサイズもあって、このぞうさんで、と決まるまで、どんだけ迷ったことか。きりんも、しまうまも、ロバも捨てがたいし。ぶたさんも気になる・・・
かといって、今度大人買いしたら、息子に悪いしね。

* by Soeur
こんにちは(^O^)/
通帳ポーチ、イニシャル5つって事は、5つ作ったわけよね(≧▽≦)
カウプレの当たる確率、高いわね(*^_^*)
6月に入ったし、いよいよだね。ドキドキしてきた(σ・∀・)σ

Soeur さんへ * by mo*mo
イベントお疲れ様でした!
ちらっとだけ、レポ見せていただきました。
あとでゆっくり読ませていただきますね!

わたし、量産好き?なんです。
委託先2つと、SHOP用に1つ、
カウプレ用、自分用の合計5つです。

かわいい! * by Little Bird
すごい~。すごくかわいいんですけど!
カウプレって言葉初めて知りました。
カウンターのプレゼントのは知ってたんだけどそう呼ぶのは初めて聞いたよ(@@
いやぁ~ん。めちゃほぴい。。

Little Bird さんへ * by mo*mo
カウプレって、こっちが張り切ってるのに、参加したい人がいない、
もしくは当たった人から連絡がない・・・っていうのはとっても寂しいんですよね。
ほしいといってくれる人がいるのはうれしいわ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

