07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-01 (Mon)
予告、予告、っていつなのよ!とお思いの方、ごめんなさい。
もうすぐです。

参加方法の説明をします。

参加資格は、いつもブログにコメントを書いてくれている方、
コメントは書いてないけど、いつも見てますよ~という方でお願いします。

エントリー方法は、早い者勝ちです。
もうすぐ来る、私の誕生日の日の夜、21時にカウプレの記事の予約投稿します。

ご希望のプレゼントがわかるように投稿してください。
お名前はハンドルネームで結構です。
コメントはあってもなくても、あとででもいいですよっ
各プレゼント、先着1名サマにお送りします。

当選された方は、あとで連絡先を教えてくださいね~

プレゼントは4つです。

カウプレ予告

A : BOXティッシュカバー(黄緑)

B : カードケース(茶色)

C : バネポーチ(ピンク)

D : 通帳ポーチ(「T」「S」「E」「R」から1つあとでご希望を聞きますね)

通帳ポーチ-1

少しずつですが、どうぞお楽しみください。

* Category : カウプレ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by yuko
21時か~気をつけてないと出遅れちゃいそう。
あんまり夜PC開く事ないからな~…。
私はアレを狙ってますv-363
えっみんなも狙ってる?
そうだよね~狙ってるよね~頑張ります。

yukoさんへ * by mo*mo
そおなのよ~、時間迷いました。
yukoさんみたいに、毎朝見にきてくれる人もいるしね。
家事の時間は主婦は無理?
とか、朝からパソコンできる人は少ない?とか、
お勤めの人は日中は無理?とか迷っちゃって。
今回は、夜9時スタートです。
時計合わせておいてくださいね~
どうぞよろしくっ

No title * by ゆち
カウプレ楽しみ~♪
21時ね。ちょうど主人が帰ってくる頃だから
もし子供が起きてたら主人にすべて任せるわ(笑)

私はあれにします( ´艸`)
もえちゃんのパンツかわいいね~。
うちは上の子は男の子チックなものが大好きなので・・・。
恐竜のフィギュアを欲しがっている始末。
歯医者私も先月から毎週いってるけどまだまだかかるみたい。
通うのも出費も痛いよ。

ゆちさんへ * by mo*mo
恐竜かぁ。
今度うちに来たら、一緒に遊べるかも。いっぱいあるよ、恐竜。
歯医者さん、うちもあと数ヶ月かかるんじゃない?な感じです。
多分、娘は私をみて、ああはなりたくないと思ってるみたい。

No title * by セダムン
う~~ん21時~~!
娘に占領されてる時間だな~~
携帯からでも大丈夫かな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

