10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-29 (Wed)
リネンバッグ1


やっぱり、こういう感じの方が好きだなぁ。

無地のハーフリネンと小花柄のミニワッフル。
内布は薄いむらさきのストライプです。

コットンのトーションレースと、ウッドボタン。


これは、もうすぐ誕生日のお友達にプレゼントする予定です。

その友達は、小学校4年生の時からのつきあいで。
うーん、友達暦24年目?
あの時、席替えで同じ班になってなかったら、仲良くなってなかったかも。
たまに、実家に帰ったときにはおしゃべりしてます。何時間も。
話したいことはつきなくて。

プレゼントする、とは言ってないけど、気に入ってくれるといいなぁ。


自分が気に入ったので、何個かつくってshopにもならべようっと。


↓ランキング参加しています。励みにぽちっとお願いします!!



スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Yuuco
モモさんのバッグはどれも素敵です。
こちらのバッグは優しい雰囲気ですね。
お友達、きっと喜ばれますよ。
いいなぁ♡

すごく可愛い~♪ * by Couture*Y
やっぱり。想像していた通り、っていうか
想像以上に素敵なバッグが出来上がりましたね~。
私もリネンで作ってみたいと思っています!
それに↓の木と小鳥と風船のグラニーバッグも大好き!
欲しくなっちゃいました*^o^*
momoさんの作品は本当に素敵ですね~!!

Yuucoさんへ * by momo
ありがとう!
なんか最近、家にある布の処分で作ってるって感じだったから、
久しぶりに好みのものを作った感じです。
もう1つ作ってshopにだしたものの、
やっぱり自分のにしようかなぁとか(笑)

こういうの、好きなんだけど、多分友達は私にこういうイメージはもってないと思われます。

Couture*Y さんへ * by momo
ありがとう!
↓のグラニーバッグ、昨日うちに遊びに来た友達が気に入ってくれたので、
きみどりのをあげました。
気をつかわなくてもいいのに、今日プリキュアのしゃぼんだまをお礼にもらい、娘は大喜びしてます。

今日はタックをとって、違う布でつくってみました。あとでアップしま~す。

この色合い好みです。 * by goma
これは好み!
やさしい色合いがすっごく素敵ですね。こういう切り替えがあるバッグはまだ作ったことないので、私も作ってみたいです。
さりげなく隣にいるかわいい猫ちゃんも手作りですか?

gomaさんへ * by momo
日記のブログの方も見に来てくれたんですね!
ありがとう。
あっちとこっちで名前が違うので、ややこしいですね、私。
ヤフーのブログはもう2年弱ほど書いてるんですが、少し離れてくらす実家の母にまごを見せるのがメインな感じです。
だから、まみぐーです。高校の時そう呼ばれてたから。
ハンドメイドのハンドルネームは2人の子供、もときともえのはじめの文字をとって、mo*moにしました。
gomaさんは本名・・・ではなさそうですね(笑)


あ、ねこちゃんは大分前につくった鍋つかみです。
作ったものの、実用性がないので、娘にあげたものです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

