10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-02 (Tue)
パソコンカバー

あえて、タイトルに商品名を書きませんでしたが、
これ、なーんだ?

オーダーをいただき、やっと完成しました。
初めて作るものです。


答えはこれでわかるかしら?↓

パソコンカバー-2

パソコンカバーです。
ディスプレイのほうにかけて、そのままふたをしめます。
ちゃんと、フックのところは穴をあけておきました。

うちのパソコンは、こんなのかぶっていません。
1日に何度も開けて、閉めて、開けて、閉めて、
たまにバブーたっくんにキーボードのキーをむしりとられて~


オーダーって、楽しいですね。
委託販売だけでは、つい作りやすいもの、作りたいもの中心になります。
今回のカバーは、内側は薄手の生地でシンプルに、とのことだったので、
1枚仕立てで。
穴を開ける部分が丈夫になるよう、表側は2枚仕立てで、接着芯も貼っています。

お気に入りのレースやタグをどの位置にしようかというのは、
楽しい悩みでした。
気に入ってもらえるといいな~
スポンサーサイト
* Category : オーダー
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

どきどき・・ * by ひろひろ
どうも、昨日見逃したようです。
通帳ポーチも姫のズボンもパソコンカバーも、素敵♪と眺めてると
カウプレ予告が!
ずる?して去年の日記を拝見すると、10日に少し遅れて、と旦那様からのプレゼント話を見つけて今年は今週?来週?とドキドキしてきました

ひろひろさんへ * by mo*mo
あははっ
色々見てくれてありがとう。
今日のヤフーのほうのブログ見てね~
(右上のもとくんともえちゃんとたっくんのところ、クリック)

さすがmo*moさんっ♪ * by warbler
>穴の所とか 内側は薄手の記事でシンプルに、とのことだったので、1枚仕立てで。 穴を開ける部分が丈夫になるよう、表側は2枚仕立てで、接着芯も貼っています。 だなんて、なんて手が込んでいるんでしょうe-451  私にはどうやって作っているのかさっぱりです^^; mo*moさんのレースやタグの使い方って大人かわいいですよねぇ きっと喜ばれると思いますよ アルバム、また聞いてみますね いろいろお世話になりまーす^^

凝ってるね!! * by po*po
すっごくよく考えぬかれて作ってる
って感じがつたわってくるわ♪
きっとお客様も喜んでくださるでしょう!!
表のレースやタグもすごい素敵よ。
さすが!さすが!!

うちのパソコンにはイケヤで買った
6枚300円くらいの布がぴらっと
たまにかかってます(笑)
自分の家はそんなもんです♪

No title * by yuko
画像見ただけでPCカバー?って思ったよv-237
でも次の画像でびっくり蓋の部分にかぶせるタイプのカバーだったのね。
これもオーダーくださった方のリクエストだったのかな?
かぶせたままでも蓋をカチッってちゃんと閉められるなんて考えたね~v-218すばらしい。

warbler さんへ * by mo*mo
気に入ってもらえるとうれしいな~と思っています。
今回は、サイズが決まっていたので、作りやすかったです。
なんか、気に入っちゃったので、
そのうちまた作ろうっと。

po*poちゃんへ * by mo*mo
今回は、これと同じサイズで、と見本を送ってもらったんです。
それと同じ大きさで、同じ位置に穴をあけたらこうなりました。
うちのパソコンにもはまるから、
また作って見たいわ。

yukoさんへ * by mo*mo
パソコンカバーって、パソコンよりひとまわり大きい生地をのせておく、ってイメージだったけど、
これならずれたり、飛んでいったりしなくていいよね。
ま、うちみたいに小さい子がいないとずれることもないんだろうけど・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

