10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-03 (Wed)
パジャマ-3

生地がまだ残ってたので、やっぱり上も作りました。
きっちり、1メートルがなくなりました。

本を見て、娘のご希望のデザインです。

パジャマにするには、もう少し暑くなってからのほうが
いいような気がしますが・・・・

とっても気に入ってくれて、珍しく、自分から写真とって~って言ってきました。


気づいた人もいるかもしれませんが、
実は型紙の製図を間違えてしまいました。
真ん中に、継ぎ足しています。
夕べ、縫っている途中で間違いに気づき、しょんぼりでしたが、
娘が喜んでくれたので何よりです。

今日、6月3日は私の誕生日です~
夜にカウプレしますので、どうぞよろしく!!
* Category : 子供服
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おめでとう\(^_^)/ * by Soeur
お誕生日おめでとう('-^*)/
今年は、プレゼントもらう人が、渡すなんて(>_<)
心憎い演出、企画ですな(^_^;)
あ~家事が手に着かないわ┐(´ー`)┌

Soeur さんへ * by mo*mo
ありがとう~
私は家族や友人からいっぱいもらいましたよ~
ちょっぴりだけど、もらってうれしい、のおすそ分けです。

おめでとうヾ(≧∇≦)〃 * by po*po
今日だったんだぁヾ(≧∇≦)〃

おめでとう♪♪♪
うふふ。いい時に来ちゃったわ♪

Mちゃん可愛すぎ!!
満面の笑みがたまらない♪
とってもよく似合っていて可愛いわ。
やっぱり上下お揃いの方がいいね。

po*poちゃんへ * by mo*mo
すっごく気に入ってくれて、
この格好でお昼寝して、
夕方パパが帰ってきてケーキを買いに行ってくれたんだけど、
もえちゃんはこの格好で行きたいって。
うーん、ママは一緒に行かないからどっちでもいいけどと思ってたら、パパに却下されてました。
お外はちょっとねぇ・・・

お誕生日おめでとう☆ * by Little Bird
カウプレに間に合わなかったわ;;
残念なり。
パジャマすごくかわいいよ。
うれしそうな笑顔だぁ^^
器用なママでいいなぁ~

Little Birdさんへ * by mo*mo
ありがとう!
子供が喜んでくれると
うれしいし、やる気でます!
カウプレ、今回は時間が決まってたので、次回は違う形にする予定です。よろしく~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

