10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-06 (Sat)
ズボン

同じ生地で、娘用のズボンです。

こちらは、ポケットがついてて、すそもちょうちんみたいになっています。
ポケットには、お花のウッドボタン。

ズボン-2

ちっちゃい子にしか似合わないデザインかな。

なかなか、涼しそう。

何か、自分のものもおそろいにしたいなぁ。

スポンサーサイト
* Category : 子供服
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

ありがとうございました! * by まゅこ
こんにちはー!
今日通帳ポーチが届きましたぁ
すっごく可愛い!大切に使わせて頂きますね
ズボンとっても似合ってる!
スマイルもとってもキュートですi-237

no subject * by なゆじ~
これは大人でもかわいいでしょうね。はいてみたい♪
最近は短めのパンツははかないんですが、涼しげでいいです。

子供服作れるといいですよね。

この勢いで♪ * by po*po
mo*moちゃんのも作っちゃえ!!(笑)
短いパンツにレギンス合わせたら可愛いよ♪
基本的の親子でお揃い大好きだから是非是非♪
Mちゃんが小さいうちでないと恥ずかしくなるから
今のうちよヾ(≧∇≦)〃

バネポーチ早速届いたよ♪
すっごく可愛くっすぐに飴玉入れて
飾ってます(* ̄∇ ̄*)
mocaが狙っていたけどあげないもん(笑)
大切な作品をありがとうねm(_ _)m
大事に大事に使わせてもらいますね♪

こんばんは * by kitty
さりげなくお揃いなところがいいですね。
とても可愛いです^^
私も去年息子に作ったけど、今年は履けるのだろうか?
履かせてダメならまた作らないといけないかな?
夏は涼しくっていいですよね。♪

no subject * by yuko
すっごくキュートv-347
ちょうちんブルマって感じだね。
この勢いで家族全員でお揃いなんてのはどう?
母はチュニックでお揃いとかも素敵そう♪

no subject * by ぶぅふぅうー
ザブザブっと洗ってすぐ乾き動きやすそうで
重宝間違い無しですねv-238
いろんな色で作っても可愛いe-343
ママはマフラーとかもいいんじゃな~いv-410

まゅこさんへ * by mo*mo
無事に届いてよかったです!
気に入ってもらえてうれしいです。

家族のものをつくるのも、ちょっと楽しい。

なゆじ~さんへ * by mo*mo
ママ作の服を喜んでくれるのって
今のうちかなぁとおもうと、
今がんばらなきゃ!と思う今日このごろです。

しかし。この前のうすむらさきのワンピースに、
赤やオレンジのマジックをつけられてしまいました。(悲)

po*poちゃんへ * by mo*mo
子供っていつのまにか大きくなっちゃうよね。
もう、もとくんは手をつないでくれないし。
今のうちに、おそろいにしちゃうわ~!

kittyさんへ * by mo*mo
はじめまして。
子供は小さいうちはすぐサイズがかわってしまいますよね。
だから、惜しまずにどんどん着てもらいたいですよね。

yukoさんへ * by mo*mo
そうなのそうなの!
私用にキャミかチュニックにしたいのよね~
順番待ちのものが片付いたらぜひ。

ぶぅふぅうーさんへ * by mo*mo
その通り!この生地はさらっとしてるし、
乾きやすい気がします。
うんうん、色違いもいいかも。

no subject * by なゆじ~
マジックや絵の具はうちもよくつけられます^^;
小さいうちは仕方ないんでしょうかね。
本当に子供ってすぐ大きくなるので、今しかない!!て思います。
今しか着れないいいものをたくさん作れたらいいですよね。

なゆじ~さんへ * by mo*mo
買った服につけられるのもいやだけど、
せっかく作った服にもやめてほしい・・・
だからといって、大事にして着てくれないのも寂しいし。
ばあばが、台所用のルックで(いいのか?)少しよごれを落としてくれました。
またつくろうっと。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

