05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
アルバムカバー-1

オーダーをいただいていた、アルバムカバーです。
お気に入りの生地をたてに並べてみました。

ひもをとめるところのボタンは、
イギリスのアンティークのガラスボタンです。
キラキラしてて綺麗なんだけど、
画像じゃわからない感じですね。

反対側にはバテンレースをつけました。
いつものスタンプも。

アルバムカバー-2

honey candyさんに昨日発送したので、今日届く予定です。
新しい店舗の入り口と、床や壁も出来上がったそうです。
近いようで遠いので、なかなか見に行けませんが、
オーナーがこまめにブログを更新されるので、
わくわくします。

Y'sのyukoさんも、honey candyさんに委託されることになったそうです。
なんだかうれしいです!
遠いところにいて、まだ会ったこともないけれど、
ご縁があったんだなぁと思います。
スポンサーサイト
* Category : オーダー
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
ショップのオープンに向けてドンと納品したのね。
きっとオーナーさんも喜んでいる事間違いなしだね。

そうなんです私も委託お願いできる事になりましたv-347
超が付くくらいドキドキワクワクしています。
mo*moちゃんのブログで委託者募集!って言うのを見たのがきっかけだからmo*moちゃんのお陰だね。
mo*moちゃんやゆちさんに恥を欠かせないように頑張ります!
今度相談に乗ってくださいね♪

yukoさんへ * by mo*mo
まだ見たことはないけれど、
新しいほうの店舗は随分広いようです。
作家さんも随分増えたみたいだし。
スタッフさんも入って、営業時間も増えて。
わくわくするわ~

今度は平日もあいているので、
ゆちさんといっしょに見に行こうっと。

管理人のみ閲覧できます * by -

パッチがステキ^^♪ * by warbler
おはようございます^^
アルバムカバー、出来上がったんですね♪
パッチの色がステキです  ガラスボタン、どんな風にキラキラなのかなぁ
本物を見るのが楽しみですv-392
  

no subject * by ゆち
どっちが表かわからないくらい凝っててかわいいね♪
角がピシーッと決まっててきれいだね~。
yukoさんもhoneycandyさんに委託するのね!
楽しみだわ~♪一緒に行こうね~♪
私ももえちゃんのようなズボン、hanaに作ってあげたいな。かわいいね。
幼稚園でも動きやすそうだし涼しそう♪

両A面!! * by po*po
ゆちさんの言うようにどっちも表♪ってくらい
両A面で素敵なアルバムカバーだねヾ(≧∇≦)〃
下に引いてるチェックの生地のグリーンもいい感じの色ね。
なかなかない色だわ♪

yukoさんところ見て来たんだけど
一人2kgまで梅が無料??
是非是非来年は誘ってやって!!!
ちぎりに行くわp(*^-^*)q

warblerさんへ * by mo*mo
できあがりましたっ
ガラスボタン、光があたるときれいですよ~
お薬手帳入れができたら納品しますね。

ゆちさんへ * by mo*mo
ズボン、かなり気に入ってくれています。
ほんと、涼しそう。
「これは、足が細くて、かわいい子しか無理やなぁ。
ママにははけないわ。」と言ったもんだから、
優越感ではいてます。
CUCITO(クチート)って雑誌にのってたパンツです。

po*poちゃんへ * by mo*mo
梅がなっているところをさがして、自分でつむのがたのしいよね。
交通費を考えると、スーパーのほうが安かったりするのかもしれないけど・・・
いいところなので、ぜひ来てね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

