10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
キャミ1

息子たっくんのとかぼちゃパンツと、
娘もえちゃんのちょうちんブルマ(笑)と、
ママもおそろいのキャミです。

丈は長めで、重ね着用です。

おそろいのお花のウッドボタンをつけました。
この画像では見えませんね。

長男は、おそろいの服なんて、興味なしです。
「いらん」と一蹴です。

残念ながら、この生地はこれでほとんど残っていません。
気に入ってたので、追加で買おうと思って手芸やさんに行ったけど、
同じ色は売り切れていました。
買っておけばよかったなぁ。

3人でおそろいでお出かけするのが楽しみです。
* Category : 大人服
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

尊敬(≧▽≦)ゞ * by Soeur
mo*moちゃん、何でも作れちゃうんですね~。尊敬するわ(^_-)☆
Soeurは、家庭科以外ほとんどミシンを触ったことがなかったの(>_<)
そんなSoeurが、今は、作ったものを、手にとっていただいてる。もっともっと、上達しないと、お客様に申し訳ないよねヾ(≧∇≦*)ゝ

お洋服はこれからなの~ * by mo*mo
最近、やっと服の作り方が理解できるようになったところ。2年ほど前には、ワンピもズボンも途中で挫折したよ。
私も、3年前息子が入園するときは、結婚したときに買ったミシンがこわれてて、手縫い状態。
委託販売も2年ちょいです。
もっともっと上手になりたいけど、すでに1,2年前の作品は恥ずかしいものがあるわ。へたくそで。
娘がママの服を喜んでくれるうちに練習しなくちゃ。

no subject * by yuko
やっぱりキャミ作ったんだ~v-354
すッごく良いよ!
着やすそうだし、着回しもききそう。
この夏大活躍しそうだね。

三人揃って着てたら長男君も欲しがったりして…。

yukoさんへ * by mo*mo
お洋服作るの、楽しいね。
夏服のほうが作りやすい気がするので、
この夏はいろいろ作りたいなぁと妄想中です。
長男君、着るものには興味なしです。
のびてても、色あせてても、
穴があいててもおかまいなし。
そのくせ、くせ毛なおしで頭だけは整えてるけど。

娘にばっかり作ってて申し訳ない気がするけど、
このキャミも作って欲しいって言われてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

