10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
お薬手帳入れ-1

オーダーをいただいた、お薬手帳と診察券をいれるケースです。
ご家族の分、4パターンでということだったので、
今日出来上がった分2つです。

あと2つは、パーツはできているので、組み立て待ちです。

ふたと、中のポケットを色違いにして、
4パターン作りました。

お薬手帳入れ-2


お気に入りの、差込錠をあけると、
カードを入れるポケット9箇所と、
お薬手帳を入れるポケット1つ、
もう1つのポケットはレシートなどを入れたらいいかな。

お薬手帳入れ-3

診察券と、お薬手帳のポケットを同じ向きにしたので、
レジのところで縦に持ってもバラバラーっと落ちることはないと思います。


最近の好みでは、かっちり作りたいので、
表も裏も、ポケットも、全部接着芯をはりました。
さらに、カードや手帳を入れたら、しっかりした感じ。
さて、あと2つはいつ作らせてもらえるかな・・・・
スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : オーダー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

素敵ね * by snowfrake
お薬手帳+診察券も入るケースってとっても便利だね。
色合いも素敵!!
同じものを4つも作るなんて、よっ!職人mo*moさん。

本日、無事に☆honey candy☆さんに納品できました~。mo*moさん、色々ありがとね!!
mo*moさんとゆちさんとのご縁に感謝感謝だよ。
これからも、よろしくお願いします。

no subject * by yuko
すっごく便利そうなアイテムv-237
掛かりつけの病院の診察券を入れておいて「急いで病院!」って時はこのままさっと持って出ればいいんだもんね。
いつもその時々の病院の診察券を探すところから始まる私…。

オーダー物だけじゃなくてショップ用にも作ってもきっとすぐ売れちゃうよv-218

いつもながらキメ細やか♪ * by po*po
診察券を出すときにもバラっとならないように
方向まで考えられていてすごいわぁ(〃^∇^)o_彡☆
これだけあればたくさんの診察券も迷子にならないね。
私も欲しい(* ̄∇ ̄*)

snowfrakeさんへ * by mo*mo
委託きまってよかったね!おめでとう~
なんかうれしいよっ

近所にはハンドメイド友達がいないので、
なんだかこの前のイベントでの出会いがうれしいです。
こちらこそ、よろしく~
3人の子育ての先輩なので、そっちの話も聞きたいわ。

yukoさんへ * by mo*mo
うちも、診察券さがすよ・・・
そのうち、うちのもほしいな。
上2人の母子手帳と診察券を一緒にしてるので、
やっぱり一人分ずつまとめたほうがいいなと思ったわ。
委託用とか、ショップ用も作りたいんだけど、
ほかにも作りたいものいっぱい。
分身したいわ。

po*poちゃんへ * by mo*mo
我が家の上2人の母子手帳と診察券が入っているものが、委託をはじめるよりも前に作ったもので、
カードをいれるところがゆるく、
開けたら、だーーっとカードがなだれてくるのよ。
作り直そうと思いつつ、2年はたったかしら。
昔の作品はおはずかしいできです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

