10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-31 (Fri)
バッグ1


ブログを開設して以来、仲良くしてもらっている、
Couture*Yの手作りバッグ&布小物のCouture*Yさんが作られていたバッグをお手本に、
バッグを作ってみました。
Couture*Yさんは、上の部分を違う布で作られていて、それもかわいい!
適当な柄が手元になかったので、1色で。

SHOP用にしようかな、って思ってたけど、
この前の記事の友達にプレゼントのバッグ。
こっちの方が友達に似合うかなぁ・・・なんて迷い始めてます。
どっちがいいだろ・・・

サプライズ?プレゼントにしようと思ってたけど、
やっぱりどっちがいいか聞いてみよっと。

インターネットって、便利。
ブログとか見てもらって、どっちがいい?って聞けるもん。

ではでは、メールを書きますか。


↓ランキング参加しています。励みにぽちっとお願いします!!


スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとう・・・♪ * by Couture*Y
私のこと、紹介していただいて・・・
(照れるなあ)
自分で作っておいて変だけど、
どちらかというと私の作った可愛い系よりも、
momoさんが作ったナチュラルリネン系の方が好みです!
最近リネンを買いたいのを我慢して在庫の生地で作っているからかな?!
なんかナチュラル系とは離れているような…。
この間のグラニー&このバッグをもらえるお友達2人、羨ましいな~i-233

Couture*Y さんへ * by momo
こんばんは。
なんか、気持ちわかるわぁ。
リネンってけっこうお高い生地でしょ。
いずれ売るとしてもなかなか買えなかったりします。
なので、たいていハーフリネンです。
雰囲気だけ楽しんでます。

私も、最近は家にある生地の在庫を減らそうと、かばんばかり作っています。
リネンって、あるとすぐ使っちゃって、
それ以外がいつまでも残ってたり。

ハンドメイドって、売るのも楽しいけど(あんまし利益は出てないけどね)、
友達や知っている人にプレゼントして喜んでもらえる、っていうのもいいですよね。

私、Couture*Y さんの作品も好きですよ~。かわいい系もいいですよ。
ピンク系もたまに作るけど、最近布の在庫が茶系ばっかりなの。

な、長いコメントになってしまったわ。
ほんと、会って話したいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

