05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
ワンピース-1

ゆうべ完成した、娘のワンピースです。

お正月に買って、ずいぶんねかせてたソレイアードに
やっとはさみを入れました。
といっても、ちょびっとしか使ってないけど。

こうやって、服なんかを作った残りで小物をつくるといいんだろうな、
って、この前イベントのときにゆちさんに教えてもらいました。
そうかも。

娘が好きな黄色。

ワンピース-2


ポケットには、真っ白なトーションレースと、
ママのハンコです。

ワンピース-3

肩ひものサイズを思いっきり間違え、
出来上がりを見て愕然。
リボンにしてごまかしてみました。
娘はかわいいと言ってくれたのでよかった~

スポンサーサイト
* Category : 子供服
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

いい分量ね(^O^)/ * by Soeur
落ち着いた黄色で、かわいいよo(^▽^)o
分量も、このくらいがいいわ(=^▽^=)
肩紐も、リボンでかわいいし。。。
Soeurの娘たちに、こんなかわいい服作ってあげたら、大喜びするの間違いなし(b^-゜)
なのに、なかなか作ってあげれてない、ひどい母ちゃんですわ(>_<)

no subject * by yuko
隙間時間を上手に使ってどんどん作品作り上げててすごいよ感心しちゃうv-424
私なんかもっと出来なくちゃおかしいんじゃない?って自分に激飛ばしたくなっちゃったよ。

ソレイアードの分量私もバッチリだと思います。
とってもインパクトのある柄だから差し色みたいに使うほうが上品にようなv-218

Soeurさんへ * by mo*mo
自宅用って、なかなか作れないと、
よくハンドメイドされている方が言われてますよね。
とりあえず、honeycandyさんへも納品したし、
ゆうのきさんへの納品のめどもたったので、
自宅用を作ろう週間です。

yukoさんへ * by mo*mo
若干最近無理してます。あははっ
昨日は夕方30分ほどダウンでした。
限界~って感じで。

ソレイアードって、
生地自体が素敵なんだけど、
意外と取り入れるのが難しい。
私にとっては、けっこう高価な生地なので、
緊張するわ~

no subject * by セダムン
すごくカワイイ!先日の3人お揃いの服も
可愛かったよね!
先日、手芸屋さんで生地を見て、久しぶりに
服作りたいな~と思ってた私。
でも、みんな大人サイズになってしまった
娘達。着てくれないだろうな~~
私も、この配色ツボです!拍手!!

セダムンちゃんへ * by mo*mo
ありがとう~
大人服は、生地がたくさんいりますよね。
娘が小さいうちに、練習しなきゃっ
でも、次は自分のを作ろうと考え中です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

