09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-23 (Tue)
スタイ4

やっとこさ、作りました。
前と同じ生地だけど。
しかも、茶色は表と裏を間違えたため、左右反転してるし。
ま、どっちでもいいんだけど。

前につくったものは、もはや雑巾か?というほど
ぼろっちくなってました。
ごめんね~、文句言わないのをいいことに、
後回しで。

今日は、めずらしく、バブーバクスイ中。
幼稚園に送って帰ってきてから。
9時ごろから・・・え、3時間も寝てるのね。
こりゃ、今晩また寝てくれないなぁ。

その間に、スタイを。
もう少し裁断してあるけど、あきちゃったので、今日はこの辺で。

掃除もできたし、
昼食もできたし。
うんうん、今日は自由だなぁ。

ま、そんだけバブーが寝るということは、
夕べもあんまし寝なかった、ということで。
あいかわらず、2~3時間おきに起こされてます。
眠っ

先日は、あまりにしんどいばっかり言う私に、
夫がユン●ルを買ってきてくれました。
効き目、あったのかな、うん、あったことにしよう。

写真は撮ってないけど、裏は赤ちゃんの肌着のリサイクル。
長いほうの肌着。
長男が着て、長女が着て、次男も着た肌着。
首のところは黄ばんでたけど、背中はきれいだったので、
チョキチョキしました。
肌触りがいいし。

それを見て夫、「あれ、4人目あきらめたん?」って。
「え、もう一人産んでもいいの?」と、多少思うけど、
経済的に無理ですね。
そっかぁ、私ってもう赤ちゃん産まないのかぁ、
もう家族増えないのかぁと思うと、若干寂しいですね。

バブーが起きてたら何もできないけど、
寝てたらつまんあいなぁ。
起こしに行こうかなぁ・・・
スポンサーサイト
* Category : ベビー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

寝て欲しいナ * by motch
スタイかわいい~、それ汚したくないから、上から、別のスタイ付けたりして。。。f^_^;
赤ちゃんね~、欲しいです…女の子が!
うちは、男の子兄弟なので、Soeurちゃんと、上の子も下の子も、同じ年だけど、女の子いいなぁ~と思います(^w^)
今、私が眠いのピーク..ちびちゃん、早く寝て~(≧ヘ≦)

motchさんへ * by mo*mo
ほんと、よだれがすごすぎて、
服を着替えなきゃになっちゃうので、
超分厚いスタイです。
中にはタオル二枚。
市販のスタイじゃ、すぐびしょびしょなので、
そういう意味で2枚重ねしてます(笑)

こっちが限界に眠いとき、寝てくれないのはつらいよね~

かわいい♪ * by snowfrake
mo*moさんは何でも作れちゃうね。
スタイ、めちゃかわいい!!
4人目かぁ~、mo*moさんの気持ちわかるわかる♪
うちも女の子ならって気持ちもあるけど、経済的に無理だよ。こんなかわいいスタイ、作ってくれるお母さんって、素敵~!

no subject * by yuko
スタイ作りはまだまだ続くのね。
よだれっくいは健康な子の証って言うから頑張って作り続けなきゃだねv-218

ご主人子供大好きなんだねv-347
小さな子供がバタバタしてるときはもう一人なんて余裕なかったけど、
今頃になってもうひとりくらい欲しかったかも~って思ってます。
今なら余裕を持ってめちゃめちゃ可愛がって育てられるんだけどな~なんてね。
今頃言ってもすでに手遅れな年齢なので今はお嬢の産む子供を溺愛するのを楽しみにしています。

snowfrakeさんへ * by mo*mo
まだ9ヶ月なのに、アンパンマンのラムネを与えてみました。おいおいっ
喜んで食べるけど、滝のようなよだれ。
そこらじゅうによだれの水溜りができて、
踏んで服が濡れてるし・・・
スタイも吸収しきれずです。
どうしよ・・・

yukoさんへ * by mo*mo
そうよね、うちも娘がいるので、
孫を楽しみにしよっと。
随分先だけど。
娘の名前の画数、キャリアウーマンタイプで晩婚ってなってたしなぁ。あたるのかなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

