05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-24 (Wed)
ワンピ3-1


自分用のワンピースを作りました。

相変わらず、2~3時間おきに起こされて体力がなくなり、
赤ちゃん帰り中の娘にふりまわされ、
ストレスたまりまくりです。
栄養ドリンクに目が行く今日このごろ。

今日は、わたしガンバレ、ということで、自分のために作りました。

この前のキャミとあわせるとこんな感じ。

ワンピ3-2

同じ本を見て作ったので、重ねられるようにデザインされてます。

うーん、これはこれでいいけれど、
私のキャラじゃない・・・かも・・・

今、私の髪型は背中の真ん中くらいのロングで、
デジパーあててます。
それを見て、夫が「長いな~、髪の毛長いなぁ」と何度も言います。
何それ、似合わない?キャラじゃない?好みじゃない?何?
私がバイクの中免とって、バイクを買いに行った店の店員だった夫。
(今は違う仕事だけど)
ワンピースなんて、私のイメージじゃないだろな・・・
スポンサーサイト
* Category : 大人服
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

似合いそう♪ * by snowfrake
mo*moさん、すごい!ワンピース、いつ作ったの?
仕事早~い!今日もyuccaちゃんと「mo*moさん、いつ作っているんやろ~^^すごいよねぇ」って話していたとこだったよ。
yuccaちゃんも3人の子供のママなのよ。
ワンピース、すごく素敵♪
自分のために洋服作れるmo*moさんも素敵♪
無理せず頑張ってね^^



すてき! * by Little Bird
キャミもワンピもすごくかわいい~。
すごいわ!
子供(1歳)のキャミを作って見たが
近くではみないで~状態です。。
大人物がつくれるなんてmo*moさん尊敬です!

管理人のみ閲覧できます * by -

似合うと思うけどね。。。 * by po*po
出あった頃のmo*moちゃんとはイネージ違うのかもだけど
今のmo*moちゃんにはとっても似合うと思うよ♪
旦那さまに不評でも気にせず大人服作ってねヾ(≧∇≦)〃
このワンピースはタックが何本もあって大変そう!
すごく素敵な一枚ができたね♪

イメージが、、、 * by Soeur
ワンピースいいやん!!mo*moちゃんに似合いそうよ♪
mo*moちゃんが、バイク?想像できましぇーん(?_?)すごく優しくて、おっとりしてるように見えるよ(^O^)
Soeurも、昔とはすっかり変身したわ。写真見せたげよっか、笑えるで~v(^-^)v

no subject * by yuko
すごくやさしくて、おっとりしてて、バイクの中免持ってて、リネンのワンピースが似合う…ん~うまくイメージがまとまりませんv-388

子育て頑張りながら隙間時間でハンドメイドも頑張ってる、もの凄い頑張りやさんって事は間違いないよね。

委託物揃った気がします。
って言っても布小物とクレイは来月のイベント用に作ったものから間引きしちゃいました。
なんだかちょっぴり申し訳ないような気がするんだけど一からだといつ納品できるやら…になっちゃうので。
でもトールだけは新たに描いたので許してもらおうと思ってます。

no subject * by なゆじ~
自分用にワンピース、かわいですね。キャミとよく似合ってます。自分のものまで手作りできちゃうなんて、すごいなぁ。子供ちゃんに起こされて寝不足気味なのに、すごーーーい。私は寝かしつけるとほぼ自分まで、寝てしまします。。。
リネンのワンピに重ねてきれるキャミ、いろいろ使えますね。リネンのワンピも胸元がかわいらしいです♪

素敵ぃ~♪ * by motch
チェック重ねても、素敵ぃ~(≧∇≦)
キャラじゃない?
そうなんですか??
バイク?
ロングヘアのおっとりさん??
勝手に想像…しておきますね( ̄∀ ̄)

snowfrakeさんへ * by mo*mo
午前中につくってみました。
珍しく、3時間も寝てくれてたからね。
途中、実家母から電話がかかってきたので、
しゃべりながら裁断してました(笑)

Little Bird * by mo*mo
残念ながら、家族には不評です。
息子「べつに、って感じやな」
娘「暑いのに、何で長袖なん?」長袖じゃないけど。
夫「子供が手作りの服着てたらかわいいけど」

気にせず、またつくろうっと。

秘密コメントさま * by mo*mo
教習所では泣きましたよ。
10年も前だけど。
免許はあるけど、ちびっこ連れや妊婦は乗れないので、
もうバイクは全部売ってしまいました。
子供が巣立ったら夫婦で乗る?
いや、無理だろな。

po*poちゃんへ * by mo*mo
好みも多少?変わっていくよね。
今はこういうのが好きだけど、
ちょい前までは、スポーティーなものが多かったかも。
ダンナ様のコメントは、あまり気にしてないの。
私は私だからね。えへへっ

Soeurさんへ * by mo*mo
あはは、多分やさしくないし、おっとりしてないと思うよ。
来週お楽しみに~
写真、ぜひ持ってきて!

yukoさんへ * by mo*mo
イベントのほうは、間引いちゃって大丈夫なの?
イベント終わってから、残ったものを・・・って残らないか。

多分、私の本性を一番知ってるのは夫だよね。

なゆじ~さんへ * by mo*mo
うしろも3本タックが入ってるんです~
疲れてはいるんだけど、ミシンで何かを作ることは
私にとってはストレス解消なんです。
好きなことはできるもんですよね。

motchさんへ * by mo*mo
次回のオフ会は、ぜひ、in my roomさんみなさんに
お会いしたいですっ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

