09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
お薬手帳入れ3-1


ブラウスの生地がまだ残っていたので、
お薬手帳入れの表に使いました。

表も、内布も、ポケットも、すべて接着芯を貼ってます。

最近お気に入りの差込金具。
これなら、カード類の磁気とか気にしなくていいので
お気に入りです。

外のレース生地が綺麗なので、中はシンプルに無地綿麻にしました。

お薬手帳入れ3-2

5つできたので、1つはもうすぐ誕生日のお友達に送ります。
あとは委託販売とshopへ。
* Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
完璧な仕立てだねv-218感動物だよ。
差込み錠ってカード物にはうってつけだよね。
カードケースとかいつねも平気なのかな?って思いながら作ったましたv-356

やっぱりすべてに接着芯貼ってるんだ~。
接着芯って決して安くないから材料費かかっちゃうアイテムだね。
でもしっかり度が増して一生モンって感じだねv-353

YUKOさんへ * by mo*mo
多分、ケイタイとかデジカメは大丈夫だけど、
銀行の通帳やカードはマグネットだめだよね。

前は、ポケットなんかには接着芯を
貼ってなかったんだけど、
長財布を作ってから、ポケットのしっかり感が
気に入っちゃって。
カード出し入れしているうちに、
カードポケットって、へこたれてくるし。
そうそう、材料費がけっこうかかっちゃいます。
分かってもらえるといいんだけどね。

今度の土曜日は、HONEY CANDYさんに行ってくるので、
YUKOさんや、みんなの作品を見るのを楽しみにしてます!

色味が素敵っ! * by warbler
mo*moさん おはようございまーす
いつもながら素敵な作品にため息がでちゃいます^^

若いママたちに、mo*moさんのファンが増えています
ミニポケットティッシュケースを買ってあげたら、「子供が自分の身の回りをきちんとするようになった」「帰り道でティッシュケースを落としたら大泣き、でも裏側に名前が書いてあったので拾った人が届けてくれた」などなど、ママ友から嬉しいお話を聞かせてもらいました
そろそろ生理を迎えるお年頃の女の子のママから、可愛らしいナプキン入れはないかしら?とのご意見いただいてます  あまり目立たなくて、ポケットに入るサイズ(ナプキンが1枚入る)ご希望だそうです
もし機会がありましたらお考えくださいませ^^     

warblerさんへ * by mo*mo
お客様によろこんでもらえるのが
何よりうれしいです。

サニタリーケースですね。
作ったことないですね・・・。
作ってみますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

