FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-11 (Sat)
納品-1

今日は、上2人と夫がでかけてるので、
たっくんを連れて委託販売でお世話になっている
honey candyさんに行ってきました。

リニューアル後、はじめて行くのでワクワク~

とりあえず、たっくんは用意してくださっているベビーベッドへ。
はじめて来る場所に、たっくんはきょとーーん。


店内は、素敵な作品でいっぱい!
どこから見ようかな~。

今日いらっしゃったスタッフは、水谷さんと下田さん。
どちらも素敵な方で、いやされる感じ~
お店の雰囲気にぴったりの方たちでした。

たまに、わざとベビーベッドの柵からおもちゃを落とす、
矢印のしっぽが出たたっくんの相手もしていただき、
ゆっくり見せてもらえて助かりました~

お店の中の写真をいっぱい撮らせていただいたので、
紹介しますね~
写真をクリックして、大きい画像でご覧下さい。

納品-2
これは、アクセサリーコーナー。
素敵なのがいっぱい!

納品-3
ベビーベッドの横は、スイーツデコの作品がいっぱい。

納品-4
こちらは、入ってすぐの、中央のテーブルです。

先日納品されたばかりの、in my roomのSoeurちゃんのティーコゼー発見。
ティーマットとセットでこのお値段?とびっくり。
うちのティーポット、超でっかいからなぁ・・・。多分入らないね。

納品-5
こちらの棚には、chocolat orange  ~ハンドメイドライフ~のゆちさんの石鹸だっ♪
なんともいえない、やぎさんのスタンプ。

納品-6
こちらは、レジの後ろの壁。
Y's roomのyukoさんのトール!
この前納品されたばかりなのに、さっそくお嫁に行っちゃったプレートがあるそうです。
多分、パッチワークみたいなデザインのプレートかな。
ポーチもお嫁にいったんですよ~と言われてました。

納品-7
左のほうのエコクラフトのかご。
こちらもyukoさんのです。クレイを実際に見て、細かいしとっても綺麗なんですよ!

納品-8
ここは、一番奥の棚です。
お店に入ったとき、お客様がこのあたりを一生懸命見られていました。

納品-9
ここはキッズスペースの横です。
ちょっと低いアングルからパチッ
この丸い窓。もちろん、外からも中からもかわいいけど、
ちびっこが喜ぶの間違いなしです。
ママのお買い物を待っているおこちゃま用のおもちゃも用意されてるんですよ~

そして、最後に。

納品-10
ニット作家のなかなかさんの作品。
ちっちゃいバッグ、かわいいんです。
あちこちにあって、どのデザイン、色にしようか迷ったけれどこれに。
さっそく、玄関のお家の形のシェルフに飾りました。

さんざん、写真をとりまくって、店内を何周も見て、買ったのはこれだけ・・・
うーん、本当はアクセサリーやトールや色々買いたかったなぁ。
でもね、うっとり見てまわってるうちに、1時間もたってました。(汗)
そりゃ、たっくんも限界よね・・・
出かける前におっぱい飲ませたきり、2時間ほどたってるし、11時半だし・・・
ごめんよ~

今月末に、ゆちさんと一緒にまたhoney candyさんに行く約束をしてるので、
お買い物は今度にしようっとって、あきらめました。
一人だったらなぁ。あと2時間はいたかも。←コラコラ
それくらい、居心地がいいし、みなさんの作品が素敵なんです。
ちなみに、「ご自宅用ですか」と聞かれたので、「はい」って答えたのに、
こんなにかわいくしてくれました。

きっと、次に行ったときには、また違う作品がはいってるんだろうなぁと、
すでにわくわくしてます。

お近くの方は、ぜひお店に行ってみてくださいね!


***********************************************


☆honey candy☆

http://honeycandy.petit.cc/

兵庫県明石市大久保町にあるzakka&handmadezakkaショップです。

☆明石市大久保町大窪 1917-1ハニーサイド山手  101

地図はここ→★です。

営業時間   10時~19時まで
定休日 火曜日
スポンサーサイト



* Category : キッチン雑貨
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ありがとう~~ * by ビッグママ
昨日はわざわざ、ありがとうございました♪
たくさん画像を載せてくれてありがとう。

会えなくて残念でしたが、また次はぜひ!!
ゆちさんとゆっくりしていってくださいね。


ビッグママさんへ * by mo*mo
お店、すごく素敵ですね!
通路が広いから、ほんとベビーカーok。
でも、作品の数は前よりずっと多いので、
何周見て回っても、まだまだ見たい感じでした。
買うものを決めきれず、時間切れです(笑)
スタッフの方も、癒される感じの、いい方でした。
お店に似合ってます。
もっと近かったら、しょっちゅう通ってますね。

no subject * by yuko
とっても居心地のいいショップさんなんだねe-343
私の作品もいくつかお嫁に行ったようでホッとしています。
近くだったらちょいちょい遊びにいけるのにな~。
ドラえもんのどこでもドアとか売ってないかしら…。

no subject * by ぶぅふぅう~
shopにベビーべットがあるなんて若いママには最高ですねv-221
作品も色々ありe-317見るのも楽しそう~v-266
何時間でもいれそうだわ~

yukoさんへ * by mo*mo
ほんと、近かったらねえ。
うちは県内だけど、バイパスのっても1時間かかります。
yukoさんの、さっそく売れてますね!
送ったものがどうなっているのかって、
気になりますよね。
スタッフの方と、オーナーが、ちゃんと毎月報告して
くれると思うので、来月の初旬のお楽しみ~
特別な事情がない限り、
10日までには入金してもらえるんじゃないかな。
今月末に、またゆちさんと一緒に行くので、
写真とらせてもらってきますね~

ぶぅふぅう~さんへ * by mo*mo
そうなんです、なかなか細かい心遣いのお店です。
うちみたいに、ちびっこを連れてると、
抱っこは重くてゆっくり見れないんですよね。
もう少し大きくなると、
なんでも触ろうとするので、
ひやひやして、つい怒りたくなるんです。
お店にこんな子連れてくるお客さんって
迷惑かな・・・って遠慮しちゃったり。
こうやって、ベビーベッドや遊ぶコーナーが
あるお店って、子連れ歓迎って見てわかるので、
私のようなちび連れにはうれしいお店です。

そうそう、初めてお会いするスタッフの方。
私がお店に入ろうとするとき、
たっくんを抱っこしてたので、さっとドアを
開けに来てくれました。
やさしい~

すごく素敵なお店ね!! * by po*po
前から『honey candy』さんってどんなお店かなって
気になっていたのでお店レポありがとねヾ(≧∇≦)〃
すっごく嬉しいわ♪♪♪
広くて見やすくていい感じだねー。
なんといっても、キッズスペースがあったり
ベビーベッド置いてくれてる雑貨屋さんなんてはじめてだわ!!
作家さんも嬉しいだろうしお客様はいうまでもなく!!
いいお店と出会えてよかったね♪
yukoさんのも早速売れてるなんてさすがだわ。
私も一度行ってみたいな。

po*poちゃんへ * by mo*mo
オーナーのお人柄が出てるお店です。
ぜひ、一度行ってみて!
移転前に、よくオーナーが
「ここに住みたい」って言ってたけど、
いろんな作家さんの作品にうっとりしてたら、
1時間じゃたりないのよ。
住みたくなるよ~

no subject * by なゆじ~
こんな素敵なお店に委託されてるんですね。いろんな作品たちに囲まれてるだけで、1時間なんてすぐすぎてしまいますよね。子供ちゃん一緒だと泣いたり、してないかなど、気になってゆっくりみれないものですよね。

もっとゆっくりみれたら、もっと購入してたかもですよね。
トールペイントもあるんですね。welcomeボードのようなものが欲しいなぁって思っていましたが、こういうお店が近くにあるといいなぁって思います。
お友達はここの近くに住んでるので、オススメしておきます!!

なゆじ~さんへ * by mo*mo
いいお店だよ~
明石近辺の方は、ぜひ行って見てください。
写真で気になるものがあれば、
ネットショップに出てなくても
購入できるかも。
honey candyさんにお問い合わせくださいっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する