05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-25 (Sat)
今日はすぐとなりの町、姫路市のあぼしまち交流館のイベントがあります。

なかよくしてもらっている、in my room のみなさんが出店されるので、
たっくんを連れて行って来ました。

あいにく、朝から雨。
たっくんが珍しく午前中よく寝てたので、
若干開催時刻に出遅れました。
初めて行く場所で、このへんかなぁ・・・と運転してると、
新しい建物発見。
雨にもかかわらず、駐車場は満車。


こちらは、in my roomさんのブースです。

あぼし2

snowfrakeさんと、yuccaさんがお店やさんでした。
午後からは、souerさん、motchさん、daisyさんが来られるそうです。

素敵な作品がいっぱい!
ブログにアップされてたあれも、あれも見ぃつけた!
みなさん、センスのいいおしゃれな作品です。

そして、通路を挟んで反対側に、木工と布小物のMoco*coさんが出店されていました。

ほらほら、この前Muuさんで買った、お家のシェルフ→
Moco*coさんとこのお父様作だそうです。

Moco*coさんのブースはこちら

あぼし1

ほしいなぁ、どれにしようかなぁ・・・ってジロジロ眺めてたら、
声をかけられました。
見たことあると思ったら、息子が幼稚園で同じクラスだったお母さん!
え、もしかしてMoco*coさん???

木工はハンドルネームが別になって、comoさんになったそうです。
本名がわかって、ハンドルネームも納得。

おうちがサッシやさんで、木工や、アンティークガラスが入ったものなんかも
つくられてるそうです。
ガラスも、一般の人ではなかなか手に入らないしろものらしいです。
ご自宅?の倉庫の一角で、ハンドメイドのファブリックパネルや
木工雑貨の販売を始められたそうなので、
今度行ってみようっと。

そして、買ってきたのがこれです。

あぼし3

グリーンを置いたり、小物を置いて撮影したりするのにいい感じ~
白とこれとさんざん悩んで、こっちに。
オーダーも聞いてくれるそうですよ~
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

no subject * by yucca
yuccaです。
今日は、mo*moさんにお会いできてうれしかったです♪
たっくんもかわいかった~*^v^*
差し入れまでいただいて、ほんとにありがとうございました☆

Moco*coさんのお店、すてきだったね~。
mo*moさんの買った椅子もいい感じ☆

椅子の上に、mo*moさんの作品たちが紹介されるのを、楽しみにしていま~す。

ありがとね♪ * by snowfrake
今日は雨の中、イベントに来てくれてありがとう♪
画像upしてくれて、うれしいわ~!
comoさんの素敵な作品の数々。。。
私も散々悩んで、グリーンを飾れる折りたたみ式の棚、
買っちゃったよ~。
mo*moさんの買ったいすも素敵だね★
お互い、いい買い物できたね。
それに、みんなの分の差し入れ、ありがとね♪
みんなで頂きました^^。




会いたかったよ(T_T) * by Soeur
雨が降ってる中、遊びに来てくれて、差し入れまで。。。ありがとうね

夏休みに入っても、mo*moちゃんの製作、止まらんね~(@_@)
Soeurは、ここんとこ、サボってたから、そろそろしないと

no subject * by yuko
近くで素敵なイベントうらやまし~v-347
山梨はこういうイベント本当に少ないんだよね~…。

たくさんの横のつながりも出来て言う事ナシだよね♪

アンティークのガラスの入ったサッシ?気になる~。
あういう物ってとっても高価だから知り合いに得意な人を見つけたらそれはもうラッキーv-363

yuccaちゃんへ * by mo*mo
イベントお疲れ様でした~
近いけど、あんな建物ができてるの、
知らなかったわぁ。
yuccaちゃんが買ってたような棚も
欲しいんだよね~いいなぁ。
イベントにはあんまし出ないのにね。
ガラスが入ってるのも素敵よね~

snowfrakeさんへ * by mo*mo
イベントお疲れ様~
snowfrakeさんの作品、いっぱいあったよね。
つい最近、honey candyさんに納品もされてたよね。
すごいわ~

Soeurちゃんへ * by mo*mo
ミシン部屋、クーラーがないのよね・・・
若干ミシンがつらいです。
でも、ばぶっちが寝たら、
チャンスを逃さないよう、ダッシュです。
たまには、なーーんにもせず、1日ダラダラしてみたい。

yukoさんへ * by mo*mo
木工、ほんとどれも素敵なの。
特に、アンティークガラスが入ったやつ。
素人には手に入らないし、
ガラスを決まったサイズに切るのは不可能よね。
作品は前から知ってて、まさか知ってる人が作者(関係者)とは知らなかったなぁ。びっくり。
でも、イベントに行ったら、ちょっとずつ知り合いが増えて楽しい~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

