09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
フリル2-1

こちらもA4サイズのバッグです。
大きなフリルを3段つけました。

娘がこれを見て
「もえちゃんに、こんなお洋服作って~」とオーダーです。
ちょっと形を変えて、キャミにしたらかわいいかも。

フリル2-2

このバッグは、随分前に裁断してて、やっと完成です。
夏休みはなかなか作業が進みませんね。
オーダーいただいているものも気になってるんだけど・・・・
遅くて申し訳ないです。次、がんばりますね。

来週は登校日、登園日があるので、
もう少しです。
スポンサーサイト
* Category : バッグ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
もえちゃんと好み合うかも~v-347
私も昨日お嬢と買い物に行ったときこんな感じのを探してたんだよ。
結局これ!って言うのにはめぐり会えなかったんだけど…。
作ったほうが早いのかな?
いやいや私は探したほうが早いだろうなv-356

no subject * by ぶぅふぅう~
あらっかわいいv-238洋服みたい~
脇の糸をほどき持ち手の紐を肩紐に変えたら
キャミになりますよーv-221
肌触りよさそう~

残りわずか… * by motch
お盆休みが終わったら、一気に、時間が過ぎていくよ(-o-;)
お兄ちゃんの宿題が終わらない~(`ε´)
フリルBAG、素敵~♪
ホント、キャミみたい☆スカートにも、良さげだね~o(^-^)o

no subject * by なゆじ~
本当キャミ作ってみてください。いいんじゃないでしょうか?あわせ易い気がします。そして、、、おなかまわりがふんわりで隠されるから、私なら買うv-221
もえちゃん、オーダーかぁ。お母さんが作ってくれる服は格別なんだろうな。
私も昔母親によく服を作ってもらった記憶があります。

yukoさんへ * by mo*mo
一昨日、ゆちさんのお家に行ったら、
po*poちゃんが、まさにこれ!!
っていう素敵なお洋服を着てたの。
もちろん、po*poさん作。
もえにはキャミでと思ってるんだけど、
早く作らないとキャミの季節が終わっちゃうよね。

ぶぅふぅう~さんへ * by mo*mo
あはは、娘はほんとこのままのサイズで
入りそう♪

motchさんへ * by mo*mo
なんか、お盆を過ぎると気分的に
盛り下がるよね。
いよいよ来週から登校日です。

こんな感じのひらひらスカートもいいよねっ

なゆじ~さんへ * by mo*mo
なゆじ~さんはお母さんにお洋服作ってもらってたんですね。
私は、記憶にあるのは筒に縫ってゴムを通しただけのスカートくらいで。
あ、でもセーターは編んでもらったかな。

なかなか時間がとれなくて、オーダーもこなせてないんだけど、学校が始まって時間がとれるようになったら、もう涼しくなってそう・・・

no subject * by なゆじ~
今年は夏らしい夏って日が少ない気がするんですが、私だけでしょうか?
mo*moさんのお母さんもセーターとか編んでくれたんですね。さーすが^^
早く夏休み終わって欲しいです。
今一番下のチビがまた熱で。。。
採血したら、鉄欠乏性貧血を言われてしまった。。。
鉄剤なかなかまずいらしく、口に入れてもペーーーっと吐き出すの繰り返し。
もう1週間くらいこんなんで仕事も休んでます。
1歳くらいに鉄欠って多いらしいですが、実際上2人はなったことなかったので、びっくりです!
もともと食が細いので、今は更に食べなくて、、、

早く元気になってほしいです。

なゆじ~さんへ * by mo*mo
大丈夫ですか?
お薬、小さい子ほど飲ませるのが難しいですよね。
鉄剤は大人でも飲みにくかったり、
飲んだら違うしんどさがあるって聞いたことがあります。
かわいそう・・・・
早く改善したらいいですね。

こちらは、わたしがへこたれ中で、なかなか何もできてないんです・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

