05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
honey candy-1

もう少し、作りためてから発送しようと思ってたんだけど・・・・

今日は、朝からパパが息子にグローブを買ってやるとはりきってて。
男の子はうれしいんだろうね。
私や娘にはいまいちな感じ。

そこで、急にhoney candyさんに遊びに行くことにしました。

出発前に、頭にウィッグをつけてほしいと言われ、
私が8年ほど前に結婚式でつけてたのを引っ張り出してみる。
くるくるーっとつけては、
こうじゃない!とダメだしされ・・・・
結局、色が明るいウィッグなのでけばくなっちゃったし。
とりあえず、ほめてご機嫌をとって出発。

納品する作品をお願いし、店内をまったり見て回りました。
知ってる作家さんの作品も手にとって見れたので
楽しかったです。

娘が欲しがったものをいくつか買いました。

koharuさんのスイーツデコのキーホルダーです。

honey candy-2

ほんとは、レジ横の赤くてハート型の、
スイーツデコの手鏡を欲しがってたんだけど、
ちょっと使いこなせそうにないというか、
たっくんのえじきになりそうだったのでやめました。
まさに、娘のツボな作品だったの。

あとは、手作り品ではないけど、
シールやら、玄関のココマットなんかを買って帰りました。

honey candy-3
honey candy-4

最後に。1000円以上買ったらおまけがもらえるんですよ~

honey candy-5

お手紙を書くのがマイブームな娘。
大喜びです。

また遊びに行きますね~



お店を出た後、もう少し足を伸ばして、
明石海峡大橋のすぐそばの、大倉海岸のところにある
龍の湯に入って帰りました。
今日は楽しかったわ~
スポンサーサイト
* Category : その他の雑貨
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by snowfrake
納品に行ってきたんだね。
honey candyさんのブログに載ってたのも
見たよ~^^。
エコクラフトも素敵な作品ばっかりだね。
多才なmo*moさん、尊敬^^。
私もイベント終わったら、納品に行くよ~。
早く、mo*moさんの作品見てみたいな♪

no subject * by yuko
honey candyさん私も行きたい~v-355
ショップの前のディスプレイも素敵♪

いろんな作家さんの作品見るのってすっごい刺激になるだろうね~羨ましいよ。

私もいつか自分の手で納品してみたいな~。

お久しぶりです♪ * by memi
momoさん、お久しぶりです♪
作品いっぱいですね~(*^▽^*)
ダンガリーのワンピースも素敵です♪

お子さんがまだ小さいのに、たくさんの作品作り尊敬します!
私は、子育てもほぼ終わり?(中学生なので)なのに、
持病のせいにして、なかなか手づくりが進みません( ̄▽ ̄;)
でも、momoさんを見習って、気合が入りました♪

授乳中で痩せているようなので、
栄養いっぱいとって、体調に気をつけてくださいね♪

snowfrakeさんへ * by mo*mo
ごぶさたしてます~
イベント、もうすぐね。

今回は、下2人を連れて明石に遊びに行ったんだけど、
3人から2人になると、多少心に余裕が。
4人になったら、3人が楽と思える?
あはは、ありえないけど。

エコクラフト、かなり小さい作品なの。
次、納品に行ったら見てね~

yukoさんへ * by mo*mo
自分が作ったものが、お店に並んでるって、
不思議な感じしますよね。
さらに、それが誰か知らないお客様の
お家にあるのって、もっと不思議な感じがします。

いつか、直接納品に来られた際は、
もう1時間ほど足を伸ばして、
うちにも寄って行ってくださいね~

memiさんへ * by mo*mo
あたたかいコメントありがとうございます。
持病をおもちなんですね。
それでも素敵な作品作られててすごいです。
memiさんの作品は、honey candyさんでも大人気で、
すぐ売れちゃいますよね。

3人目を望んだ段階で、時間がなくなるのは仕方ないと思ってたんだけど、なかなかあきらめがつきませんね。
ここ数日、体重ももどりつつ。
授乳のせいというより、夏休みのストレスだったのか?
なんて思っちゃいます。
3人育てて、超狭い心が、多少広くなればいいんですが・・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

