09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-07 (Mon)
パソコンカバー1

前回ご注文いただいた方から、
洗いがえにもう1枚とオーダーいただきました。

今回は1枚仕立てにしました。

前の分は、我が家のパソコンにはちょうどよかったんだけど、
接着芯を貼ったり、裏をつけたので分厚かったようです。
パソコンによって、隙間も多少ちがうんですね。

お気に入りのレースたちと、仏字スタンプです。
バテンレースの横のタグはhandmade mo*moのタグです。

もう1点オーダーいただいてたトイレットペーパーのロールストッカーも
できあがっていますので、もうすぐアトリエゆうのきさんに納品しますね~♪


土曜日から、またまたタックンが熱を出していました。
今のところ、37度ちょいってところです。
ほとんど食べてくれないので、飲まれっぱなしです・・・・

8月末の夫の誕生日のころからかなぁ、
食後にお腹が痛い私。
そのうち治るかなと思いつつ、たまに、だったのが毎食後毎日、
になってきたので、やっと重い腰をあげて病院に行き、
とりあえず消化を助けるお薬を出してもらいました。
うえの2人が幼稚園と学校に行ってて、お腹が痛いときに
診てもらおうと思ったんだけど、
ちょうどお義母さんも足が痛くて病院に行ってて、
たっくんを連れて行ってきたんです。
そこで、なにかもらってきちゃったのかなぁ・・・
できるだけ、病院に用事がない子は連れて行かないほうがいいですね。

たっくんの背中の上のほうに少し発疹が出ていて、
突発かな?ということで、インフルエンザではなくて一安心。
これから、学校にあがるくらいまでは、よく熱出したりするんだろうなぁ。
スポンサーサイト
* Category : オーダー
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

お大事に…o(^-^)o * by motch
momoさん、大丈夫~!?
消化不良なのっ(?_?)
何かいいもの食べたんだな(^皿^)
そうだよね~、自分の病院通いの時は、出来るだけ、子どもは連れて行きたくないよ( ̄○ ̄;)
タックンもmomoさんもお大事にね(*^o^*)
パソコンカバーは、シンプルでバテンレースがきいてるね~素敵(≧∇≦)

motchさんへ * by mo*mo
あははっ
いいもの食べてないよ・・・
パパの誕生日、ケーキ食べそこなったのに。
ホールのケーキ、切り分けもせず、
子供たちに山崩しのように食べられていったわ。

うーん、一人でのんびり、いいもの食べたい(笑)

no subject * by yuko
病院って待合にいるだけでも病気になりそうだよね。
早くすっきり家族中元気なって
うるさくて困ってる~ってなると良いね。

いつもスタンプ綺麗に押せてるよね~v-353
私がやるとどうも文字がはっきりすっきり出ないんだよねv-406
生地の目が粗いのかな~…。

大丈夫?? * by yucca
mo*moさん、大丈夫?
子供が小さいと、少し横になりたくてもなれないよね。。
たっくんも心配だし。。。
うちの子たちも、病院へ行くと必ずと言っていいほど、病気をもらって帰ってきてたよ。
二人とも、早く元気になるといいね。
無理しないようにね。
お大事にo(^-^)o

no subject * by warbler
体調が優れないとのこと・・・
夏休み中の疲れが出てきたのかもしれませんね
たっくん共々お大事にして下さいね

素敵なパソコンカバー、ありがとうございます^^
楽しみにしています
こちらのカバーご注文の方から、更なるオーダーが
来ています お急ぎではないとのこと
詳しくはメールにて・・・

yukoさんへ * by mo*mo
胃腸薬を10日ほど飲んで、大分楽になってきました。
近所でも、初めての1年生の夏休み、
というお母さんが、同じく胃炎になったとか、
耳が痛いとかききます。
はじめてのことで、身構えすぎなのかな。
昨日あたりから、なんとなくだけど、
たまに耳が痛くて、やな感じです~
娘同様、2つほどはげてるし、私。
まわりではなく、
性格に問題があるんだろうね。あはは

yuccaちゃんへ * by mo*mo
ありがとう。
だいぶ元気になったよ~
自分のため、ちょっと息抜きも必要かと、
今日は大津のジャスコをうーろうろしてました。

今度のまるまる1週間の連休にそなえて、
元気を蓄えとかなきゃ・・・。

warblerさんへ * by mo*mo
いつもオーダーをありがとうございます!
少しずつがんばりますね~

今週中には送りますのでお待ちくださいっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

