08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
コスメポーチ1-1

小学校のときからのお友達、Yちゃんへのお誕生日のプレゼントに。
お誕生日は過ぎちゃっててごめんなさい。
やっとできあがりました~

お気に入りの、ダンガリーのヴィンテージワインの生地で。
私のワンピとおそろいです。


うしろは、ポケットを一つ。

コスメポーチ1-2


中は、両サイドにポケットをつけました。
サイズ、マチがちがうポケットを4つ。
小さいものを入れてね。

コスメポーチ1-3
スポンサーサイト
* Category : ポーチ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
一枚目の写真はシンプルだけど
二枚目、三枚目と進むとすっごく手の込んだ作りのバックって分かってびっくりv-237
縫い代も綺麗に包んであってお見事v-218
お友達大喜びだろうね。

具合はどう?
手の込んだもの作れる集中力が戻ってきたようなら
良くなりつつあるのかな?
夏休みも明けたし体も仕事もマイペースに戻るといいね。

yukoさんへ * by mo*mo
ありがとう~
外はシンプル目、中は柄ってのが好きです。

昨日は何度か耳が痛くて、
栄養ドリンク飲んで、かなり早めに寝ました。
イオンをうろうろして、冬生地も買って、
ちょっとリフレッシュ。
今日は子育て学級と1歳児検診に行ってきます~

すごい凝ってるヾ(≧∇≦)〃 * by po*po
外側はシンプルで素敵だわぁって思っていたら
中身はかなりギャップがある花柄で
ポケットがめちゃくちゃ凝っていてすっごいわ!!
これはコスメポーチにピッタリ!!
メイク道具って細かいもの色々入れたいから
すごい考えられて作られてる!!
それに全部バイアス処理していてお見事ですm(_ _)m

ありがとう! * by Y☆
ステキなポーチありがとう!
あまりにイメージどおりだったので嬉しくて書き込みしちゃいました。
これ、わたしのになるのよーっっって感じ(笑)

というわけで、みなさま始めまして、わたしが”Y”です。
mo*moはながーいお付き合いの大切な大切な友人なんです。
最近、少しお疲れ気味のようだったので気にはなっていたのですが
物理的な距離があったりして結果的に放置してしまってました・・ごめんね。

でも、ここに集まっている皆様にとても大事にしてもらっていることが
何よりありがたいです。
これからも仲良くしてやってくださいませ(^^)

PS:わたしはハンドメイドとは無縁なので、これからも時々ブログを覗かせてもらいまーす

no subject * by なゆじ~
シンプルな感じっておもったら、中は大胆な薔薇があってびっくりしましたーー
コスメポーチって書いてありますが、小さいカバンとしても使える大きさですか?
ポケットもたくさん細かく付けられてて、使いやすそう。
コスメって小さい物多いから、パパっと出せたら、お化粧直しも早いですねーー

本当何でも作れちゃうmo*moさん、すごいわぁ。
お友達Yさんよかったですね~

no subject * by aka
ポーチ^^とってもかわいいですね。
丁寧に作られていて、いつも、すごいなぁ~!!って。ドキッとしちゃいます。
お友達も、とっても嬉しそう^^
ハンドメイドのプレゼントって、特別ですねe-51
中の柄も・・・とっても好みです^^
子育てとハンドメイド。とっても尊敬します☆

po*poちゃんへ * by mo*mo
自宅にあるものを参考に作って見ました。
私はあんましお化粧しないので、
OLさんがどんなのが必要なのかもひとつわからなかったんだけどね。
ギャップあるでしょう~
おそろいで違うものも製作中です。

Y☆ちゃんへ * by mo*mo
コメントありがとう!!
よろこんでもらえるのが、一番の疲労回復の薬だわ。
もう少し作ってるから待っててね。

ここにコメ書いてくれる人たち、
いつもあたたかい言葉を書いてくれてるでしょ。
ほんと、ありがたいのよ。
いい人ばっかりです。

なゆじ~さんへ * by mo*mo
サイズは、横が16cmくらいで、マチが5cmです。
お子ちゃまのバッグにはなるかも。
大人だと、多分お財布を入れたらいっぱいかな。

同じ形で、もう少し大きくしてバッグにしてもいいかもね!

akaさんへ * by mo*mo
ありがとう~
一番付き合いの長い親友なので、
作るのも格別に楽しいです。
もう少しはやく手がけてたらお誕生日に間に合ったんだけど・・・・待っててね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

