09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
サニタリー2-1


コスメポーチとおそろいで。
サニタリーケースです。

ボタンはアンティークのガラスボタンで。

中はやっぱりギャップのある(笑)バラ柄です。

サニタリー2-2



もう1つ、ニューアイテムの金具を使って
キーケースを作ってます。
うーん、あと一息なのになぁ。

初めて使う金具。
それに合う打ち具を持ってないことに気づく。
最後の最後に、取り付けるときに。

写真撮る気満々だったので、残念><

あわてて、近所の某手芸店に行ってみる。
相変わらずの性格悪そうなおばさん店員。
(店長かも?)
私が欲しい道具の説明の途中、3回も店員にどなって
指示をだしてました。
結局売ってないし。
だめね、あのお店。

やっぱりネットで購入。
ネットは何でも手に入るなぁ。
打ち具の到着待ちです。
* Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
内布をポイントにしたシックな仕上がり~v-353
お揃いっていいよね♪

キーケース初挑戦だったの?
なんだか以外だわ。
確かに特別な打ち金具が必要だよね。
仕上がる直前に材料がないとか
道具がないって凹むよね~v-406
私もこの間段取りの悪さに凹みました…
速攻ネットでゲットv-364
便利な世の中だよね~。

yukoさんへ * by mo*mo
キーケースは作ったことがあって、
その金具ではなく、
閉じるところのスナップがちょっとかわってて。
次回の記事でアップするね~
ほんと、あと1歩なのに~って感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

