05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-25 (Fri)
berry1.jpg

知らなかったなぁ、近くにこんな素敵なお店があったなんて。
まさに、私のツボ!ツボ!なお店でした。
間違いなく、通って入り浸ります。(笑)


娘が通っている幼稚園の、母の会の行事で、
「手縫いでグラニーバッグをつくりましょう」というのがあり、
近くでハンドメイドショップをされている方が講師先生です。
というお知らせがありました。

そのお店が気になる~と思い、検索。

Handmade Shop Berryさんのブログはここです。→

まだよく知らないんだけど、このすぐ横に、ウッディーな小屋があり、
そこで8年ほどお店をされていたそうです。
そして、今年の7月にこちらのお店にリニューアルされたばかりだそうで。
お店の内装なども手作りだそうです。
入ろうとしたら、とっても素敵なドアノブで、一瞬立ち止まってしまいました。


では中へ。

berry2.jpg

こちらは、入ってすぐ右。
かわいいでしょう~

berry3.jpg

こちらは中の手前のテーブルの上。

berry4.jpg

こちらは左側の棚。


今日は、運動会の代休で休みの1年生の息子と、
やんちゃになってきたタックンを連れて行ったので、
ゆっくり見れず、写真もこれだけ・・・・
作家さんの作品、このまわりにいっぱいあったのに・・・
おやつを与えて、車で待たせてたら何度も呼びに来る。
残念。
今度、タックンだけをかかえて行こうっと。


気に入ったポイントとしましては、
好みの作風の作品がいっぱいだったこと、
shopのオーナーさんが気さくでやさしそうな感じの方でお話しやすかったこと、
handmadeの材料を売っていること。

作品を置いているお店はいくつか知っているんだけど、
こちらのお店は私がほしい材料がいっぱい売っていました。
カット布に、金具類、チャーム、レース、ファスナー、モチーフ・・・

お店が開いているのは、水・木・金・土なので、
来週また癒されに行ってこようっと。



***************************

Berry ~Handmade Shop~  

揖保郡太子町下阿曽41-1
 OPEN 水~土曜日 
      10:00~17:00
 TEL 079-277-3000
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

入り浸り☆ * by motch
私は、すでに、入り浸り状態。。。f^_^;
何せ、車で5分と かからないのでね~!
ずっと、しゃべりまくりですっ(*^o^*)
素敵なお店だよね~o(^-^)o
あんなお店が持てたら…って、夢ですね(≧∇≦)

motchちゃんへ * by mo*mo
だよね~
居心地いいよね。
入り浸っちゃうの、わかるわかる。
早くしろって子供が言うとか、
お店の迷惑(笑)など制限がなければ
2~3時間は余裕かも。
並んでる作品も、レベル高い感じだったわ。
今度一緒に入り浸りに行こうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

