05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
マカロン-1


ころころ、ふわふわとかわいい、マカロンメジャーです。

KAZUのFUNな日々さんのところでみつけた、もう一つのレシピです。

丁寧で、細かいアドバイスがあったので、わかりやすかったです。
ただ・・・・
Dカンをつけるときに、メジャーにキズをつけてしまい、
1個失敗です。
右のほうの赤い花柄の分。
青と水色と緑じゃ、写真がさみしいので、
葉っぱの影にこっそり参加です。
娘のおもちゃ行きですね。残念。


こちらもラッピングしました。

マカロン-2

本物のマカロンが食べたい・・・・
1回だけいただいたものを食べたんだけど、
おいしかった~

近所では小さなものが130円くらいするので、
なかなか買えません><
作るのも難しそうだし。

めずらしく続けてみてたドラマ、銭ゲバを思い出すわ。
お金持ちの味・・・
スポンサーサイト
* Category : その他の雑貨
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

マカロンメジャーだ!! * by po*po
私も作ってみたかったけど
そろえる物が多そうだから断念。。。
できあがるとコロンとしてて可愛いね♪
食べたくなっちゃう(* ̄∇ ̄*)

no subject * by yuko
私もメイキング見にいっちゃいました♪
面白い~作ってみたくなっちゃったv-347
まずはメジャーをゲットしてこなくっちゃ。

po*poちゃんへ * by mo*mo
ふわふわで気持ちいいよ~
カルトナージュが得意なpo*poちゃんなら、
もっときれいに作っちゃうんだろうな。
アレンジもいっぱいできそう。
サイド、ブレードにしたら豪華だよね。
とりあえず、手持ちのレースで作ってみました。

yukoさんへ * by mo*mo
私の愛用のメジャーは、
前に交換会でいただいた、赤ずきんちゃんのメジャーだよ。
プラスチックじゃなくて、布でくるんであると、
なんだかやさしい感じがするよね。
yukoさんなら、一気に大量に作っちゃいそう。

食べたい(≧∇≦) * by yucca
マカロンメジャー、とってもかわいいねo(^-^)o
『マカロン』の文字にものすごく反応したよ~(≧∇≦)
食べたい、食べたい!と思いながら、まだいちども味わったことがないよ~。
銭ゲバ、私も旦那と二人でハマって観てたよん☆
食べた事があるのね~いいなぁ♪
やっぱり、お金持ちの味かぁ...(⌒~⌒)
もうすぐ旦那の誕生日だけど、ケーキをやめて、マカロンにしようかな~(^w^)

yuccaちゃんへ * by mo*mo
だよね~、私も、ネーミングがいいなって思っちゃったわ。
ほんと、マカロン食べたい。

130円でも、あの銭ゲバに出てきたものの半分くらいの大きさかも。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

