10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
popo.jpg

昨日、仲良くしているpo*poちゃん→からいただきました。

実は、朝からたっくんが飲ませても、だっこしても、おんぶしてもぐずぐず。
眠たいのに眠れないらしく、機嫌が悪い、
という状態で、こちらもほとほと疲れてたんです。
ポストをのぞきにいくと、po*poちゃんからの郵便が。
ちょっと、ほっこりした気持ちになりました。
ナイスタイミングでした。
ありがとう!

中をあけて見ると、

popo1.jpg

詳しく知らないんだけど・・・リバティかな?
とっても素敵な柄のシュシュと、
ミシンの押さえ。

シュシュ、娘もえちゃんに見せたらぜったい取られるから、
まだ見せてません。
これは自分が使いたいなぁ。

そして、この押さえは裏がつるっとしてて、
多分ビニールコーティングの生地を縫うときに使うんだと思うんだけど。
ビニコはまだ縫ったことがないんです。
今度アドバイスしてもらわなきゃ。

どっちもありがとう!!



***** お 知 ら せ *****

委託販売でお世話になっているhoney candyさん→が、10月21日で3周年になります。

おいしいイベントをされますよ~

詳しくは、honey candyさんのshopblogをご覧下さい→

11月2日に、★ワーゲンバスの青空カフェ カパンナ コーヒー バスがやってくるそうです。

そして、
10月19日(月)
10月21日(水)
10月22日(木)
11月 2日(月)
の4日間に1,000円以上お買い物をされると、
ワッフル引換券をいただけるそうです。
ふとっぱら~

もちろん、ワッフルやドリンクを普通に買うこともできます。

ぜひ、行ってみてくださいね。
私も行きたいなぁ。


それから、honey candyさんのshopblogでしりとりをされてます。→
5つのキーワードを書いたら、プレゼントがもらえますよ!
今2つ出てたと思うので、チャンスはあと3つ!
チェックチェック!

☆honey candy☆

明石市大久保町大窪 1917-1ハニーサイド山手  101

営業時間  10時~19時まで
定休日 火曜日
P 5番 6番


***** 追 記 *****

berry5.jpg


今日もまた、Berryさん→に行ってきました。

この前は、長男がまだか、まだかとうるさかったから、
今日はタックンだけ連れて。
まぁ、タックンも、抱っこから下ろせ~、さわらせろ~
うろうろしたい~とうるさいんだけど・・・

今日は、ついたらお客様の車が満タン。
やっぱり人気なんだぁ。
中へ入ると・・・あれ、こんにちは。近所の同じ幼稚園に通うお母さん。
お友達と一緒に、初めて来られたそうです。

あれもこれもほしいけど、今日はレースと一目ぼれの布と、
くるみぼたんの中身?です。

berry6.jpg

気さくな店主さん、いろいろアドバイスをしてくれて、
ほんと何時間でもお話聞いてたい感じ。

お話によると、たくさん仕入れたものが届いているらしく、
次回もおみせをのぞきに行くのが楽しみです。

そして、前回声をかけてもらって、お言葉に甘えて名刺を持っていきました。
お店において頂けるということだったので。
見たら、in my roomさんのイベントのフライヤー発見!
知っている人のを見つけると、うれしくなっちゃう!

Berry ~Handmade Shop~  

揖保郡太子町下阿曽41-1
 OPEN 水~土曜日 
      10:00~17:00
 TEL 079-277-3000
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

no subject * by ruu
はじめまして。
かわいい作品を作られてますね♪
今日Berryさんで名刺を貰ってきて早速見てます~。
Berryさんでちょこっと消しゴムハンコや布小物を置かせてもらってます、ruuといいます。
Berryさんには用事がなくても行っては何か買っちゃったりしちゃってます^^。
またお会いするかもしれませんね^^。
またチョコチョコ遊びに来ますね~。

はじめまして! * by mo*mo
ruuさん、はじめまして!
今度、娘の幼稚園にBerryさんに講師で来ていただくことになっていて、はじめてお店の存在を知ったんです~
ほんと、素敵な空間ですよね。
どうぞ、仲良くしてくださいね~

食べたいよね(^O^) * by Soeur
Soeurは、こっそりワッフル食べに行こうかと、企んでますよ(^o^;)
一緒に行っちゃう?!
贈り物も、mo*moちゃんに似合いそう♪

ruuさんとこ、行ってみました。ラッキー☆
結果楽しみやね

Soeurちゃんへ * by mo*mo
あはっ
一緒に行こうよ!
他にも誰か行くかなぁ、
たっくん乗せなきゃだから、車出すよ~

ワッフルツアー♪ * by snowfrake
snowfrakeもいきたーい!ワッフルツアーに♪
honey candyさんのブログは色んな企画やってるので、
ほんと楽しいね☆
しりとり、soeurちゃんがキーワード当てていたよ~☆
さすが!!
残すところ、あと一個かな?
また、のぞいてみよっと^^。

ありがとう! * by po*po
こんなものをデカデカとupしてくれて
ありがとうねヾ(≧∇≦)〃
これはLIBERTYの≪Nancy ann≫という柄で
私が一番好きな柄なの♪
mo*moちゃんにも似合いそうだなっと。

Berryさん、副資材もいろいろあって
近くに素敵な雑貨屋さんがあって羨ましい♪
mo*moちゃん家にお邪魔する時は
是非是非連れて行ってねヾ(≧∇≦)〃

no subject * by yuko
ちょっとしたプレゼントに励まされる事って多いよね♪
テフロンの押さえもこのタイプが◎だよ。
私のは勢いで買ったらジグザクは出来ない直線縫いのみのものだったからv-406

ワッフルツアー行きたいな~v-347
私の分も食べてきてね~

snowfrakeさんへ * by mo*mo
ワッフルツアー行こうね!
8人乗りなので、先着親子4組です。

しりとり、見た見た!
おもしろいよね。
今度やってみようかな。

po*poちゃんへ * by mo*mo
ほんと、かわいい生地ね。
一番近い手芸店●十さんに行ったら、
昔ははやってたけど、今は買う人がいないから取り扱ってませんって言われちゃった。
お高いから、買える人少ないだろうけどね。
あこがれだなぁ。

Berryさんは、店主さんが作家さんだから、
手作りする人の気持ちや、悩みどころが分かってもらえる感じです。ぜひ、一緒に遊びに行こうね!

yukoさんへ * by mo*mo
ビニコの生地、ゲットしなきゃね!
今、作りたいものがいっぱいあるから、
どこから手をつけよう状態です。

うししっ
ワッフルいっぱい食べてくるね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

