06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
ストラップ4

マルシェバッグのストラップ。
水色と黄色のレース糸を買ってきました。
前よりちょっぴり大きく編んでみました。

黄色はさっそく娘にとられました。
「何入れようかなぁ・・。あ、ネックレスのハートのビーズ入れようっと」
って・・・・バッグとして使おうとしてるし(笑)


ヘアゴム

くまさんは、いただきものの、たっくんのガラガラです。

まるいの2つ、ヘアゴムです。
娘用。
わたが入ってるのでやわらかく、幼稚園向き。

レシピはここ→

最近知った、このサイト→ 
アトリエ みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル

色々レシピが投稿されています。
もっと増えたらいいな。

* Category : 編み物
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
あみあみブーム広がってるね~v-411
レース糸追加で買っちゃったんだ~。
いろんな組み合わせで量産できちゃうね♪
ヘアゴムもキュートv-353
隙間時間で作れそうで楽しそう。
これもいろんな色バージョンで作りたくなっちゃうアイテムだねv-347

no subject * by ゆち
ストラップ、レースなんだねv-405
糸が細いと作業もこまかくなって大変そう。
ヘアゴムもかわいい~。
綿が入ってるんだね。そこがまたいい感じだね♪
私もつけたいな♪

yukoさんへ * by mo*mo
編み物ってしはじめると止まらないんだよね・・・
最近、ミシン部屋に行きにくくなり、
(たっくんが・・・)
リビングなら、横目で見張りつつ編み物を楽しめます。
オーダー品も気になりつつなんだけどねえ。

ゆちさんへ * by mo*mo
ゆちさん、大物編んでたよね!
すごいわぁ。
大作も魅力。
今は、ちっちゃい物をチョコチョコ編むのがマイブームです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

